左乳がんHER2陽性

2022年4月から術前化学療法をしました。ハーセプチン、パージェタ、ドセタキセルを4クールとACを4クールです。

10月乳房全摘と広背筋での同時再建をしました。

お陰様でリンパ節転移なく完全奏功pCRでした。

術後はハーセプチンとパージェタを14回しました。

50代後半の大阪在住のおばさん。

子供2人は独立して夫と2人暮らしです。

2023年6月から仕事復帰しました。

 

こんにちは😊

乳がんサバイバーのミナです😊


春ですね🎵


3月17日に初めて受診して、

乳がんの診断を受けて

丸2年になります。

感慨深いです😅

もう2年なのか、

まだ2年なのか。。。


背中とかまだまだ痛いし、

足の爪が痛くて、

仕事から帰ったら、

しばらく立てないくらいなので、

まだ2年なのでしょうか💦


今度友達と会うので、

手土産に紅茶を買いました🫖

はじめは3人だったのが

1人増えて4人になりました。

姦しいのにまだ増えるとか、

大丈夫かしら🤭

で、

手土産を買う前だったから

買い足しとかしないですんで良かった❤️

とか思って帰ってきたら、

お紅茶の缶が4つですよ😅

自分のは要りませんよね💦

まぁ、

飲めば良いんですが、

大丈夫か?私?


最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊