前から欲しかった☆ZUSHI☆のアルバムを購入しに行った!



♪泣きたくて~♪
♪笑いたくて~♪
♪本当の自分~♪
♪我慢して伝わらなくて~♪



めっちゃイイ゚+。(*′∇`)。+゚



この曲(o>ω





ミナがノリノリで車を運転しているとぉ(o‘∀‘o)





なにっΣ( ̄□ ̄;)






交差点で、ダーリンの車がミナの前を通過(@_@;)






何やってんの??




お昼の1時30分・・・




ダーリン、今日は会社が休みだけどぉ、お昼スギまでは仕事!



ちょうど終わって・・


ドコに行ってるの(?_?)




向かっているのはイオン☆彡



ミナは、ダーリンに言いたい事を→ぶつけようと思って、ダーリンを追い掛けたε=┏( ・_・)┛





途中で、ふと・・・





もしかしたら、奥様と待ち合わせしてるんじゃない?




そう思ったら、ミナが行くべきではナイと思った(〇>_<)




市外に住んでいるのに、わざわざミナが居る、この市のイオンで待ち合わせなんてヤメて欲しい!





嫁は、よく来ているようでミナに会ってもいないのにダーリンに、ミナとイオンで会った!みたいな話をスルらしい(-_-メ)





本当に性格、悪い( ̄^ ̄)



ミナは、これから~どうしたらイイのかな(ノд<。)゜。