2020年の初めには
私の子供もやってる
バレーボールチームの子達と
ストレッチをして仕事初めを迎えました(^.^)🏐







その後からどんどんコロナが増えていき
バレーの子達も
なかなか練習できない日々が続いたりと
ガマンしてきて
後半には大会なども出来るようになってきたのに‥🥺








また今月から
緊急事態宣言がでて
練習できなくなっちゃったね🤢💦



なのでわが子達は日々
送ってもらった動画などをみて
自主練しています😌✨

少しづつでも
日々の積み重ねだもんね😊🙌

バレーの事は
詳しく分からないけど
下半身強化の練習とかならできるので
朝から一緒に身体を動かしてみたよ😚💞w






レッスンの合間とかになっちゃうけど
一緒に身体を動かすのはやっぱり楽しくて
終始笑いっぱなし🤣🤣

集中力があまり続かないから
短い時間だけど
バレーが始まるまでは
一緒にストレッチとかトレーニング
続けてみようと思ったよ♡♡




みなさまもお家でできる事
少しづつでもいいから
続けて欲しいな💕

努力は裏切らないし
気付いたら
愛されBODYになってるよ😏💋

分からない事などは
気軽に連絡頂ければ
アドバイスや動画など配信しますので
楽しく身体を変えていきましょう♥️