2020年になり初となるグループレッスンを開催致します💖
.
(@mina_yoga37 )×(@eri__bodymake )
とのコラボイベントになります(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
😻 https://www.instagram.com/mina_yoga37 😻
.
.
頑張っているママ達に向けた
body make lesson🧜🧡
.
もう少ししたら卒業式や入学式
それが過ぎたら薄着になる季節‥
かっこよくスーツや着物、身体のラインが出るお洋服を着こなしたくはないですか??
.
あっ、もうこんな季節😱💦
なんて焦ってからでは手遅れに!?😰
そんな事の無いように私達で手助け出来ればなと思っております(。•̀ᴗ-)✧💕
.
私達2人でやるイベントは初めてなので
至らない所など多々あると思いますが
楽しく皆さんで自分の身体に意識を向けて変わっていけたらなと思っております💓💓
.
*動きやすい服装
*汗ふくハンドタオル
*水分補給用の飲み物
*筋膜リリース用のボール(持っている方)
*マット(持っている方)
*レンタルマットの場合+300円
になります🤗🍀
.
お子様連れの場合は、お早めにご連絡下さい😉🙌
.
.
質問、ご予約のご連絡などはお気軽にDMやコメントなど下さい😋💐
.
.
#姿勢改善 #姿勢改善ヨガ #姿勢改善アドバイザー #美姿勢 #美姿勢アドバイザー #筋膜リリース #ストレッチ #エクササイズ #ボディメイク #グループレッスン #ワークショップ #宇都宮 #栃木 #関東 #体質改善 #宇都宮ママ #栃木ママ #関東ママ #体幹 #柔軟 #美容 #育児ママ #子育てママ #ダイエッターさんと繋がりたい #ピラティス #ヨガ #今日も感謝 #ボディメイクナチュラル