昨夜は

喉がヒリヒリして

目が覚めましたガーン

痛いじゃなくて

傷がついて染みる様な

鎮痛剤飲んで寝ようとしたら

今度は咳き込み

そして

知らない間に寝てました大あくび

今もヒリヒリ

咳は時々咳き込みますが

大分減りました予防

今日も3食昼寝付きおやつ付き

プライムビデオ付きかなぁ、と

思っていたら

娘が換気口掃除する!と言い出し

やろうか!

と3人で全部屋10ヶ所

拭く人

外す人

はめる人

3人は早い口笛


掃除に火がつき

暮れに出来なかった

1階のレースのカーテンも洗いました口笛

コロナ菌排除完了❣️

あとはオモチャを除菌うさぎのぬいぐるみ

スッキリウインク


明日までですが

調べてみると

念の為10日目までは人と接触避けた方がいいそうですパー

私は来週の木曜日から出勤にさせて頂きましたので

いい感じです♪


ちょっと頭痛が…

動きすぎたかも驚き

休憩しますお願い

早く予約しなきゃラブ

次女にお任せ口笛


うなづく内容ばかり☝️音譜音譜