新年明けて

もう3日目ですね〜

同居の長女一家が出掛けた←旦那?のところ

訳あって別居中

離婚届けを書いたが出してくれない

別居から7か月

、と言う事で

昨日に引き続き

洗濯後は愛犬とまったりして

昼食です♪

年末年始

婿が発熱、咳で受診して

コロナは陰性だったけど

まだ咳き込みがあり

誰も呼べないガーン

長女はちょこちょこ仕事の日があり

孫と婿と引き篭もり

一階と二階で分かれているが

孫がぐずると降りて来る大泣き

仕方ないね


今日は皆んなで出掛けたから

録画見たり

本読んだり

愛犬愛でたり

メルカリ売ったり

楽しいルンルン


3時のおやつは何にしようかなぁ

お昼食べたばかりなのにニコニコ

着実に太り出したしポーン

まぁいいかぁ

動き始めたら戻る

許容範囲内


福袋のコーヒーたてて

お供は


婿がゴルフで貰った景品にしようかなぁ

引き篭もるとお金はかからなくて

在庫整理出来て

いい事もあるね笑

皆さんはどんな三が日でしたか❓

今日も最高にいい日をお過ごしくださいお願い


これもありました口笛


では

またパー