個人セッションのご感想  No.39
優しさだけではなく、背中を押す強さも感じた
 
 
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 

 

個人セッション

 

 

\それはあなたの人生を切り開く90分/

 

①あなたの人生が輝き出す個人セッション

②SNS発信をこれから始めたい方向けのセッション

 

 

 

 

▼個人セッションは詳しくはこちらから▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/minahealing1

 

 

お値段は「初回限定お値打ち価格」ですので、

少しでもご興味がある方はぜひいらしてくださいねキラキラ

 

 

 





①なぜMinaのセッションを受けようと思いましたか?

 


 

言葉にはできないけど目に見えない力によって

人生が思わぬ方向にいってると

不安になり是非ともMinaさんのアドバイスを

いただきたいと思ったから。


今新しいスタートを切る上でMinaさんの力が

必要だと感じたから。




②受けてみてMinaの印象は?

 



しっかり向き合ってくれる。

優しさだけではなく、背中を押す強さも感じたため

とても安心感があります。

 

 

 

 

 


③受けた後の変化や気付きなどありましたら教えてください。

 

 

 

嫌なのに無理してやったり人の目を気にしてたことがなんだか不思議になりました。

 



もしも自分が環境や能力などで欠陥を感じなければ

本当にやりたいことをやって好きなように生きていいのだなと新しい気づきを得ました。

 



あとはかなり頑張り屋でストイックであることがわかり、

これからは自分のために自分をいい意味で甘やかしてあげたいなと思ってます。




実は本日通っている心療内科に行き、

病気休暇をとりたいと主治医に相談しました。

このままいくといい子の自分を貫いてしまうから怖い、本当は嫌で苦しいのに我慢してる

と伝えたところ、

軌道修正したいんだねと言われて

考えに賛同すると背中を押していただきました。

 

 



頑張らないといけないとか、

耐えようとか、

そんなことはどうでも良くなり、

やっと本当に新しい生き方のスタートだな

と思った一日でした。

 

セッションを受けたおかげで、

一歩を踏み出せました。

 

Minaさんにまたお会いできて

ほんとうによかったです。

 

 

これからもインスタなど拝見し、

たくさん学ばせていただきます。

楽しみにしてますね!

 

 




 




 







ご感想頂きありがとうございます!


去年セッションを受けて下さった方でリピートして頂き嬉しいです♪

 

 

セッション中はたくさん涙を流されていて、

マインド(思い込み)から早く脱出したいんだな~

と思いました。

 



マインドって自分で見つけるのは難しく、

そしてそこから脱出するものなかなか難しかったりします。

 



 

スピリットをしっかり感じられて、

スピリットの愛に触れると、

自分の人生はこれまで、

頭の中で附箋をたくさんペタペタ貼った思い込みの中で

生きていたんだと気が付きます。

 




 

マインドから抜け出す作業って一人では難しかったりします。

そんな時はどうぞ、頼ってくださいね♪

 

 



ということで、

私自身も去年よりパワーアップして個人セッションをお届けできるようになったな~と

感じています。


セッションする側だと、日々勉強とアップデートを重ねないと、

どんどん知識が古くなってしまう。

また、日々感覚的な部分も磨いているから。

 



 

大変な時期は大きく変わる時。

 

 



一つずつ自分の本音と向き合って、魂の望みを叶えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー5000人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3200人超の人気アカウント!

  毎月200人~300人フォロワー増えてます♪

 

 

 

 

 

 

ではまた〜♪