個人セッションのご感想  No.37
これから人生を少しでも良くしたい人にオススメ!

 
 
あなたは今日もHAPPYに過ごしていますか?
 
 
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 

 

個人セッション

 



\それはあなたの人生を切り開く90分/

 

①あなたの人生が輝き出す個人セッション

②SNS発信をこれから始めたい方向けのセッション

 




▼個人セッションは詳しくはこちらから▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/minahealing1

 

 



お値段は「初回限定お値打ち価格」ですので、

少しでもご興味がある方はぜひいらしてくださいねキラキラ

 

 

 

 






 

 




 

①に来て下さった方のご感想を頂きました。

 

 








本日は、セッションありがとうございました。
セッションを受けて良かったです!



○○さんの動画もありがとうございます。
早速、チャンネル登録をしました。

 


いくつか動画をみまして、○○さんの過去の心の状況や時期
私と非常に似ているのでヒントとなりそうに感じています。

 


○○さんの動画もを紹介して頂き、
そして私にヒントになりそうな回の動画を教えて頂き大変感謝です



感想をお送り致します。






①なぜMinaのセッションを受けようと思いましたか?





偶然に偶然が重なり不思議なご縁でMinaさんの

セッションを紹介して頂きました。

余りにも不思議なご縁で印象深かったので、

Minaさんのセッションは自分に必要な気がして

直感で申し込みをしました。








②実際受けてみてMinaの印象を教えてください。






目に見えない世界と現実世界のバランスが良い方という印象です。







③得られたこと、変化などありましたら教えてください。
また、どんな人におススメしたいですか?

 








何となく感じていたモヤモヤ感が何から来ているのかがセッションによってかなり明確になりました。




前へ進むヒントも分かりやすくお話して下さるので、

何をすると良いのかも明確になってきました

 

 




セッションの後は、ヒーリングの効果だと思うのですが、

スポーツ後の様な何とも言えない心地の良い疲れがきて眠ってしまいました







これからの人生を少しでも良くしたいと思う人におすすめです。

 

 


ントになる気づきを得ることができると思います。

 

 

 




Minaさんのお話は分かりやすく悩みの原因が明確になるなと感じたので、

遠回りしたくない人にもおすすめな気がします。






また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

 








 

 



 

_____________________

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます!!!

 




最近は、今すぐできるInstagram活用講座のご案内が多かったですが、

私の原点に戻ったようなセッションができてうれしく思いました。

 

 

 

そう、「何となく感じているモヤモヤ感」

 

人生でそういう時期は誰にでもあります。

 


 

そこで、どこに目を向けるべきか??

自分では気が付かないことがほとんどです。

 




 

そういう方にはぜひ受けて頂きたいと思うのが、

①あなたの人生が輝き出す個人セッション 

です!

 

 




自分では深堀りできないこと、

気が付かないことをセッションで明確にしていきます。

 

 




人生を前向きに変えるヒントが欲しい!という方はぜひセッションへお越し下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー4800人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3200人超の人気アカウント!

  毎月200人~300人フォロワー増えてます♪

 

 

 

 

 

 

ではまた〜♪