ヒーリングのご感想  No.6
 
 
ブロック解除ヒーリングのご感想を頂きましたので、まとめました。
 
 
 
 
 
■ご年齢/ご職業
 
40代女性会社員
 
 
ヒーリングを受けれた理由
 
ネガティブな感情を浄化させたいと思ったから。
また、現状を変化することができると感じた為です。
 
 
 
 
私のブロック解除ヒーリングは
1~2週間空けながら3回ヒーリングし、
その都度フィードバックや気付きなどをシェアし
ご自身のエネルギーをクリアにしていくということをしています。

3回ヒーリングさせていくうちに皆さまどんどん変化されていきます。
 
 
 
 
■私からの感想
 
 
 
私の公式LINEアカウントからご連絡頂き、
「ZOOM de お茶会」に参加して頂き、
その後ヒーリングのご依頼を受けました。
 
その時に、「今の現状を何とかしたい」
とおっしゃっており、
また、月星座が「魚座」
スピリチュアルにご興味があること。
月星座を世に広めている、
Keikoさんのファンであること。
 
名前が似ていることなど
 
 
 
 
たくさんの共通点がありご依頼頂きました。
 
こういうシンクロ嬉しいですね♪
 
 
 
 
 
私的にはヒーリングを受けられた方が、Kさまのエネルギーが
変化するなと思いご案内し、
ご依頼頂きました。
 
 
 
 
■ご依頼者様からのご感想
 
 
 
↓のようにご感想を頂きました。
 
 
 
 
 
 
あまり人からお誘いを受けることがなかったですが、
お誘いを受けました(笑)
 
 
 
すご~い‼
ネガティブな感情が少しずつ流れていきましたね♪
 
 
 
 
 
 
ここには詳しくは書けないのですが…
この後、
Kさまにスーパーデトックスが起こりましたびっくり
 
 
 
 
また、お忙しいそうですので、
基本的にはメールでのやりとりが基本ですが、
ZOOMでお話を聞くということも対応しております。
 
 
 
 
一度お話し、
今の現状と今後どうすれば良いか
というのをアドバイスさせて頂きました音譜
 
 
 
 
 
(良い写真がなくて取り忘れてしまいました…)
 
 
 
100点満点の点数を頂きありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
多くの人を癒し、元気にし、豊かにできるよう
努めていきます!
 
 
 

 

 

K様、この度はご依頼頂きありがとうございます。

 

まだまだ変化されそうです。

長年抱えていた悩みをこの際浄化し、12月から始まる山羊座木星期に

備えていきましょう♪

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします♫