個人セッションのご感想  No.5
 
 
個人セッションさせて頂いたお客様からご感想を頂きました。
 

 
 
 
■ご職業とご年齢
 
 
 
30代女性会社員(専門職)
※お住まいが名古屋とのことで、ZOOMにてセッションさせて頂きました。
 
 
 
 
■セッションに来られた理由
 
 
 
今年に入って特に仕事や環境の変化を強く思うようになったそうです。
 
 
自分が何をしたいのかどうしたいのか答えがでなく、
もがく事が多くあったそうです。
 
 
不安が少しでもなくなればと思いご依頼を頂きました。
 
 
 
もともとスピリチュアルが好きだったこと。
 
 
また知人のご紹介でご依頼頂きました。
 
 
 
 
■セッション時の印象等(私より)
 
 
 
ご自身のことが「わからない」とおっしゃていましたが、
本当はわかっているように感じていました。
 
 
ご自身のことが「わからない」と思い込んで
しまっていたのかもしれませんね。
 
 
 
セッションでは、ヒーリングとリーディングを使い、深く掘り下げて、ご自身の深い感情に気付いて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■お客様からのセッション後のご感想
 
 
 
以下ご感想を頂いています↓
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃から自分の意見や思いを我慢することが
当たり前で人に気を使ってばかり、そんな自分が嫌でした。
 
 
 
 
まさか、

過去の事が原因で今の悩みがあるんだとは

思いもよらず…

 
 

セッション中に泣くとは思わなかったですが、

 
 
Minaさんの言葉や人柄で自然に話せ寄り添って聞いてくれ、
これからどおしていいかなどを導いてくれました。
 
 
_____________________
 
 
 
はい、私は確信を持っているのですが…
 

皆さんが自分に自信を持てなくなってしまったのは、

必ずご自身の過去にあります。

 
 
過去の記憶にアクセスして、
 
その時のネガティブな感情を消化しないと、
 
 
本当の自分の声(魂の声)を聴いたり、
 
「ありのままの自分で生きていく」
 
 
ということが難しいんですね。
 
 
 
 
なぜかというと、
 
 
過去の記憶が今の自分を作り、
不必要な思い込みの中で生きているので、
まずは過去の辛かった感情を消化していく必要があるんです。
 
 
過去を癒す手段として、私はヒーリングを使っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後にこのようにご感想を頂きました星
 
 
 
 
もっと泣いてもイイですよって言っていただいた時、
 
まだまだ泣くのを我慢している自分がいて、
 
もっとさらけ出せればよかったです。
 

 

 

 

 
 
 
そうです…
 

さらけだす=ありのままの自分

 
ありのままの自分で生きていく
ということは、とっても勇気がいることです流れ星
 
 
今まで、自分を抑えて生きてきた方は尚更難しいと感じると思います。
 
 
 
 
ありのままの自分で生きていくには、
 
ご自身の「勇気」と「不必要な思い込み」を外していく必要があるんですね。
 
 
 
「不必要な思い込み」は過去の自分から作られていますから。
 
 
 
 
その思い込みを外していくと、
 
 
ありのままの自分(スピリット(魂)の自分)で生きていくことができますキラキラ
 
 
 
「思い込み」というのは、自分では当たり前のようになっていてなかなか気付きにくいものです。
 
 
 
 
そして、
その「思い込み」ってネガティブなものが大半です!
 
 
 
 
・私は本音を出したら嫌われる
 
・私は愛されない人間だ
 
・私から人は離れていく
 
・私は苦労しないといけない
 
 

上差し例を挙げましたが

こちらは全部不必要な思い込みです。

 
 
 
それに気が付き、頭でわかるのではなく、
 
 
しっかり心(感情)を感じて体感していくことが大切ですキラキラ
 
 
 
 
ネガティブな感情を消化し、
ご自身のことを受け入れることができたら、
ご自身のことを好きになり、
ありのままの自分で生きていくことができますルンルン
 

 

 

 

 

 

 

数あるスピリチュアルカウンセラーの中から私を選んで頂きありがとうございますラブラブ

 

不必要な思い込みを外して、「ありのままの自分」でこれからの人生を歩んでいきましょうね音譜

 

 

 

本当の意味で「ありのままの自分」で居られるようになれば、

ソウルメイト(運命の人)との出会いも近いですよ♪

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますドキドキ