個人セッションのご感想  No.4
 
 
個人セッションさせて頂いたお客様からご感想を頂きました。
 
 
 
■ご職業とご年齢
 
20代女性会社員
※お住まいが大阪とのことで、ZOOMにてセッションさせて頂きました。
 
 
 
 
セッションに来られた理由
 
このようにご感想をいただいています↓
 
 
 
 
 
 
もともとスピリチュアルに興味があったようで、
スピリチュアルを知ることで
もっとご自身のことを深く知れるのではないか
と思ってくださっていました。
 
 
 
 
■セッション時の印象等(私より)
 
 
 
ご自身の深い部分の感情や、内側(インナーチャイルド)と向き合うことが、
ご自身で気づかれていない様子でした。
※この作業はなかなか自分一人では難しい作業です。
 
 
ご自身の深い部分をヒーリングとセッションで掘り下げていく
ということをさせて頂き,ご自身の深い愛の部分に気付いて頂きました。
 
 
 
 
■お客様からのセッション後のご感想
 
以下ご感想を頂いています↓
 
 
 
 
 

 

 

 

 
ミナさんは、一人ひとりの心の声を掴んで離さず、
自分に必要なメッセージをたくさん下さいます。
 
・・・
 
私の過去の傷を癒し、間違った思い込みを外すこと、
そして私は何のために生まれて、今後何をしていきたいかなど、
本当の自分に向き合わてくれました。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます笑い泣き
 
私はその人その人に必要なメッセージを降ろしてお伝えすることができます。
 
 
また、インナーチャイルドを癒すことを得意としています。
 
 
 
自己紹介に書かせて頂きましたが、私自身過去にトラウマがあり、
自分の夢を叶えていくには、インナーチャイルドを癒す作業がまずは
必要になっていく。
ということを身をもって体感しているからです。
 
 
 
自分の望む人生を歩んでいくために、
皆さんはまず「やり方」を学びがちなんですが、
そうではなくまず必要なのは「在り方」を整えることです。
 
 
 
※在り方80%、やり方20%くらいの比率で在り方が大切です。
 
 
在り方を整えるためには、
一番にご自身のインナーチャイルドを癒す必要があるんですよね。
 
私のセッションでは過去を癒し、許し、愛に変えていくという作業をしていきます。
 
 

その部分に気付かれて下さいましたキラキラ

 

 

 

 

 

数あるスピリチュアルカウンセラーの中から私を選んで頂きありがとうございます音譜

 

 

 

 Aさんの未来は絶対明るいですドキドキ

 

まずはご自身と仲良くなり、自分は良い人生を送れると信じてくださいね音譜

 

お互いより良き未来の為に進んで行きましょうキラキラ

 

 

 引き続きよろしくお願い致します。