こんばんはニコニコMinaです♫

 
 
はじめましての方はこちらから→
 
 
 
 

 

鞍馬山へ行ってきました♫その2

 

 

 

先日京都の鞍馬山へ行ってきました。

 

 

 

 


なぜ、鞍馬山へ行ってきたかというと、
鞍馬寺の神・サナトクマラに呼ばれている気がしまして…笑
この鞍馬山は日本で一番の宇宙エネルギーと繋がる場所です。

 

 

 

 

 

右差しそれではたくさん写真を撮ってきましたので、ご覧くださいカメラ

 

 

 

 

お目当ての鞍馬寺の前に辿り着きましたニコニコ

 

 

 

手水舎で手と口を洗い身を清めます。

立派な龍さんですね音符

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして階段を上るとお目当ての鞍馬寺に辿り着きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、ここだけ明らかに空気が違いましたキラキラ
 
すごく神聖な場所で、空気が穏やかに流れていてとても居心地が良かったです。
 
でもエネルギーが強いので、憑依体質の方はクラクラするかもしれませんね。
 
私は胸の奥あたりが重い感じがしていました。
(悪い意味ではなくてエネルギーが強い場所だとそう感じます。)
 
でも空気が穏やかで暖かい感じがしたので、この場所にずっと居たいなぁと思うくらいでしたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
鞍馬寺・金堂(本殿)について
 
 
 
ご本尊は、
 
毘沙門天(びしゃもんてん)
千手観音菩薩(せんじゅかんのんぼさつ)
護法魔王尊(サナト・クマーラ)  の
 
 
 
三身一体で、
「尊天」と呼ばれています。
 
 
 

金堂前には、金剛床(こんごうしょう)と呼ばれる「六芒星」の石畳があり、

ここが鞍馬山で最強のパワースポットキラキラ

 

 

 

「六芒星」は、尊天の波動(宇宙エネルギー)をイメージしたもので、

ここに立つと自分の心と宇宙が一体化し、

天からのエネルギーが得られる

 

とされています。

 

 
 
 
六芒星の中心に立ちましたが、天⇔自分⇔地と
宇宙から自分を通して地球の中心まで繋がっていく感覚がありました。
 
この六芒星の中心に立つだけてズトーンと上から繋がったぞと‼‼
 
やぱり一番のパワースポットですねニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しゆっくりしたら本殿となりの「閼伽井護法善神社」(あかいごほぜんじんしゃ)へ
 
 
 
 
image
 
image

 

 

 

個人的にはここ大好きですハート

 

小さな神社だけど手水舎の龍さんに

とても愛着が湧きまして…

可愛いね、いつもありがとうラブラブ

と言いながらこの龍さんを思わずなでて

しまいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

怪しい話ですが、4月くらいから身近に龍の存在を感じていてですね。

 

 

そのことを以前記事にしています下矢印

https://ameblo.jp/mina1617/entry-12489275983.html

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの神社の天井見ると、龍さんの彫刻がありました‼

 

 

 

 

 

 

しばらく見入っていて、写真を撮ると…

 

 

 

 

 

↑なんと‼オーブが写りました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

何枚とっても同じようにオーブが写っていて、きっとこのオーブは龍神さんのエネルギーなんだと私は解釈しています。

龍さんいつもありがとうハート

 

 

 

 

この後、本殿の地下「宝殿」へ向かいます♫

長くなるので、続きはまた後で^ ^

 

 
 
 

_____________________

下矢印ココナラ再開しましたOK

サイトはこちらから→https://profile.coconala.com/users/127261



お休みしていた、個人セッションと遠隔ヒーリングを再開する予定ですので、また改めてご連絡致しますキラキラ

 

 

 

新月の一斉遠隔ヒーリング(無料)をLINE公式アカウントの方でご案内しています星

 

 

LINE公式アカウントID:@161nruxb

LINE公式アカウントURL:http://nav.cx/6mTImiL

 

 

 

 

皆さまのご登録お待ちしていますルンルン

 

 

 

フォローしてね…