ヒーリングのご感想  No.4
 
 
ブロック解除ヒーリングのご感想を頂きましたので、まとめました。
 
■ご年齢/ご職業
 
30代女性会社員
 
 
■ヒーリングを受けれた理由
 
 
新月のヒーリングを受けて頂いたお客様です。
その流れでブロック解除ヒーリングを受けて頂きました。
 
Aさんは睡眠薬がないと眠れない状態だったのですが、
私のヒーリングを受けると手放せると思ったそうで
お問い合わせとご依頼頂きました。
 
も絶対手放せると思い、ぜひ対応させてくださいとご連絡させて頂きました。
 
 
 
 
 
私のブロック解除ヒーリングは
1~2週間空けながら3回ヒーリングし、
その都度フィードバックや気付きなどをシェア
ご自身のエネルギーをクリアにしていくということをしています。
3回ヒーリングさせて頂くうちに皆さんどんどん変化されていきます。
 
 
 
 
お問い合わせとご依頼内容↓
 
 
 
前に進みたい。
自分が変わりたいと思っている感覚が
伝わってきました。
それと同時に自分の内側を考えてみてっとおっしゃったことが
自分に凄くすっと入ってきました。
できたら薬なしで眠れる未来が欲しい。
 
 
 
ご自身にとってはとても深い悩みだったことでしょう。
私にご依頼頂き、また心を開いて頂き大変嬉しく思いました。
 
 
 
ご依頼頂き、3回ヒーリングをさせて頂きましたが、
見事にその間に睡眠薬を手放されました。
 
私自身もとても嬉しくて、
また自身が救って頂いたような気持ちにもなりました笑い泣き
 
 
 
 
 
以下Aさんからのやりとりでのメッセージです。
 
 
 
ご自身のことをダメなやつだ。
など責めていたようですね。
 
 
だめなことなんて全くなくて、自分を大切にしてあげてくださいね♪
とお伝えしました。
 
 
私達は「自分のことを愛する」ということが難しく、自分のことを責めてしまいがちです。
でも、
自分を責めたって何も変化しないんですよね。
 
 
 
 
どんな自分も受け入れて、あらゆることや人を許していく作業が必要ですハート
そんなひと押しをヒーリングという手段を使ってさせて頂きましたキラキラ
 
 
 
そして3回ヒーリングをしていかれる最中にAさんが
どんどん前向きになっていかれています宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
そして3回目のヒーリングをさせて頂く前にメッセージを頂きました。
 
 
 
 

見事に薬を手放せたと…‼‼
 
 
 
 
 
 
本当にうれしい限りです笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

この度はご依頼頂きありがとうございましたラブラブ

 

Aさん、あまりにも嬉しくてずっと私の胸の中であっためておいたのですが、

やっとブログにUPすることができました。

 

来月から新月の一斉遠隔ヒーリングを再開しますので、またよろしければご依頼

下さいね♪

 

これからもどうぞよろしくお願いします♫