物事をジャッジせず受け入れる
 
 
 
こんにちは♫
 
やっと体調が戻ってきました。
 
 
昨日は自分のことを振り返ったりして、
もっと私自身が成長していきたいし、
夢や目標に向かって進んでいきたいと改めて思った一日でした^ ^
 
 
 
私は、どうしても自分が受け入れたくないことを否定してしまったり、
自分が正しいって思いたくなるとつい相手を否定してしまったりするクセがあります。
ほんとに自分のエゴでしかないなって思った出来事でした笑い泣き
 
 
 
 
ほんとはジャッジする必要なんてないんですよね。
何が正しくて、正しくないかなんて決まっていません。
自分の常識は相手の非常識。
 
 
ほんとにいかんいかん。
 
ジャッジするなんて自分の波動が下がるだけだなって思いました。
 
 
 
いろんなものや事をジャッジせず、あらゆる人や物事を受け入れ肯定する。
寛大になりもっと器の大きな人になろうと決めましたニコニコハート
 
 
 
 
そして…
しばらくヒーリングをお休みしてましたが、
励まして頂いた方に遠隔ヒーリングをしたら、
やぱり変化がありましたびっくり
 
 
 
勝手に自分からヒーリングしていましたが(感謝の意を込めて)そのあと私にまさかの電話がありましたニコニコキラキラ
 
私がヒーリングしてたことを潜在的に気付いたのでしょうね♫
 
 
 
私はたぶん過去世でヒーラーだったかなと思っていて、自分でもビックリするくらい相手が変化していきます。
 
 
 
目に見えないものって怪しいけど、(自分でもかなり抵抗あるんですよ)
でもヒーリングって真実で、私はヒーリングで人を変えていけると本気で思っています。
 
 
 
 
ということで、
やぱり日々人間として成長していかなければいけないし、
器がもっと大きな人になって人々に大きな愛を与えていける存在になりたいと改めて感じましたドキドキ
 
 
でな
今日も良い一日をお過ごしください流れ星