こんばんはニコニコ

 
 
 
木ノ下ミナです。
 
 
 
ここ最近ずっと眠たくて、眠たくて、
起業のこともやらなければいけないのに手に
つかないほどの眠たさ…
 
 
 
 
今日、やっとその意味がわかったような気がしますキョロキョロ
 
 
 
 
ちょっとまだ公には言えないんですが、
多分そうだろうと言うことがわかりました音譜
 
 
 
 
今日も凄い眠気…笑
 
 
 
いや、今日はズドンとそのことに繋がった感覚キラキラキラキラ
 
 
益々変わっていく予感ルンルン
 
 
 
といっても、私は意図はしていますが、
自然と神様や宇宙から導かれていく感覚が強くあります流れ星
 
 
 
自分が意図して、宇宙さんに投げて、
じゃあ後はよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
来るべきタイミングを待つ。
 
やるべきことはやる。
 
 
 
あとは宇宙さんや神様さんのタイミングで
私の目の前に必要なことを差し出してくれるので、それをキャッチする。
 
 
ような流れです。
 
 
 
 
自分のスピリット(魂)に沿って生きてると、
宇宙さんから味方されます。
 
 
 
スピリット(魂)に沿って生きるということに気付くまでが、なかなか難しいんですが、
これに気が付き、スピリット(魂)に沿って生きないといけないということに気付いた今、
私の人生は大きく変わっていくように感じています。
 
自然と導かれていくように…
 
 
 
さぁ、これからが私の人生の大冒険が始まりますニコニコ
もう始まってますが…
 
ワクワク楽しみですねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中は、本来の自分を見失って生きている人がほとんどのように感じています。
 
 
本来の自分に戻って生きていくというのは、
スピリット(魂)に沿って生きていくということ。
 
 
それには勇気が必要であり、
世の中の世間体や常識から外れて生きていく必要があるように思う。
 
 
だから、
怖さに負けて諦めてしまう人も中にはいる。
 
 
 
 
私は勇気を出して、
自分のスピリット(魂)が望む人生を歩んでいきたい。
 
 
 
 
 
 
※只今メニューリニューアル中です。
しばらくお待ちくださいませ。