対面セッションのご感想  No.3
 
 
1月~3月の間にセッションをさせて頂いたお客様からご感想を頂きました。
UPさせて頂きますね。
 
 
 
◾️ご職業とご年齢
 
30代女性会社員
(一級建築士を持たれているとても優秀な方です)
 
 
 
 
◾️セッションに来られた理由
 
 
新月のヒーリングと遠隔ヒーリングを受けて頂いたお客様です。
共通の知り合いから私のことを知って頂けたとのことで、セッションを
受けてみたいと思ってくれたそうです。
 
 
◾️セッション時の印象等(私より)
 
遠隔ヒーリングしていく中で少しずつ変化されていっているのを感じていました。
セッション時にはお仕事について悩まれていましたが、仕事以外のところで気になる
ことがありお伝えさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
◾️お客様からのセッション後のご感想
 
以下ご感想を頂いています。
 
一歩踏み出す勇気を頂いたような気がしていますとのことでした。
 

 

 

 

 

そしてセッションから1か月少し経ち、

嬉しいご報告が…

 

 

 

 

以前から希望されていた部署へ配属になったとのこと‼びっくり

 

なかなか希望の部署へ異動できるってないことですので、

すごいなぁと私がビックリしました。

 

セッション後からご自身の波動が少しずつ変わっていき、

波動が高くなっていかれるのを感じていました。

波動が上がると引き寄せる現実も変わりますからね♪

 
 
またその後、嬉しいご報告を頂きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

まだまだ進化されていく予感がしておりますし、

ご自身が望む最高の人生を歩まれてほしいと思っています。


 

 

 

数あるスピリチュアルカウンセラーの中から私を選んで頂きありがとうございます。

 引き続きよろしくお願いいたします。