ヒーリングのご感想 No.2
 
ブロック解除ヒーリングのご感想を頂きましたので、まとめました。
 
 
■ご職業とご年齢
 
30代専門職
 
ヒーリングを受けられた理由
 
過去の友人からご依頼頂きました。
とっても嬉しい限りです。Kさんありがとう宝石赤
 
 
受けた後の変化やご感想など
 
 
下記のようにご感想を頂いています。
 
 
 
 
 
 
私はあまりエネルギーに敏感な方ではないので、
ヒーリング中もこれといって何か感じることは正直ありませんでした。
 
でも、
毎回ヒーリングを受けてから、
毎日のように見ていた仕事でトラブル
が起きる夢を見なくなり、
代わりに綺麗な夢を見るようになりました。
 
 
 
毎回フィードバックをして頂けて、
その際アドバイスも頂けたので、
それを聞いた上て色々考えたり、
家族と話し合いもできたので、
最後のヒーリングをうける時には、今後仕事でこうしていこう、
仕事で一番ストレスを感じるのはこれだ、
と明確になり、
漠然と感じていた不安が払拭されたように思います。
 
 
 
 
 
私からの感想としましては
 
ヒーリングの回数を重ねるごとに波動が軽くなっていく感覚がありました。
 
まだ、ご家族と話し合ったりご自身で向き合ったことでより効果があったように思います。
すぐに行動されたのが素晴らしいですねキラキラ
 
 
 
____________________
 
 
そして、その1か月後、嬉しいご報告を頂きましたウインク
 
 
 
こちら↓
 
 
私のヒーリングはデトックス作用が強く、
便通がよくなったということをよく聞きます。
 
 
また、なんか良い気分で過ごすということはとても大切だと私は思っています。
 
実際そういう現実ではなくても、
気持ちが安定していて良い気持ちでいることは、
お金の神様から愛されますし、波動が上がりますよねキラキラ
 
 
 
自身の波動が高い状態だから
良い現実も引き寄せることができますから。
 
 ご自身が良い気分でなるべくいられるにいてほしいなぁと思います♪
 
 
Kさんご依頼頂きとても嬉しく思っていますラブラブ
この度はありがとうございましたキラキラ
 
仕事とご家庭のバランスがうまくとれ、
Kさんの日常に沢山幸せを感じてほしいと思っています流れ星
 
 
これからもどうぞよろしくお願い致します。