対面セッションのご感想 No.1
 
 
1月~3月の間に対面セッションをさせて頂いた客様からのご感想を頂きました。
UPさせて頂きますね。
 
 
◾️職業とご年齢
 
40代女性・セラピストさん
 
 
 
 
◾️セッションに来られた理由
 
一度お会いしたことがあり、ご興味を持って頂き、
私のセッションに来て下さったとのこと。
 
 
 
◾️セッション時の印象等(私より)
 
対面セッションに来られた時は、モヤモヤっとされていて元気が
なさそうな様子でした。お悩みをお伺いし現状お伝えできることを伝え、
最後にヒーリングさせて頂きました。
翌日以降かなり変化があった様子です。
 
 
◾️お客様からのッション後のご感想
 
 
ご自身が感じたことを否定をしようとせず、そのまま受け止めれるようになったそうです。
そうすることで気持ちも楽になったとのこと。
 
 
 
また、ヒーリングの効果が顕著にでた様子でした。
モヤモヤされていたものがクリアになった様子。
ご家族まで様子が変わったようですニコニコ
 
 
 
相手は自分を映し出す鏡ですので、ご本人様が変われば
周りも自然と変化していきますキラキラ
それを体感されてうれしく思いますルンルン
 
 
 
 

 
 
 
 
◾️以下頂いたご感想より
 
 
便の回数が増えたり、頭痛がしたり、ヒーリングの翌日だけではなくまだ続いています。
 
ヒーリング力の強さに驚いています。
 
夫に対しての感情を変えようと努力など全くしていませんが、自然と変わっていっています。
娘まで様子が変わっていて毎日とても楽しそうにしています。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ご家族の変化に私も驚いてしまいました。
少しでも前に進んでいただければ私も嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
私はご自身が想像する以上にご活躍できる方だと思っておりますので、
マイナスな思い込みをどんどん外していってほしいと思っています。
 
 
 

 

 

 

数あるカウンセラーの中から私を選んで頂きありがとうございますドキドキ
 
引き続きよろしくお願いします♫