2019→2020 | 「ドッグプラザわんわん」のミラクル日記

「ドッグプラザわんわん」のミラクル日記

おかげさまで開店22周年を迎え

これまでも!これからも!
進化を続ける「ドッグプラザわんわん」を

どうぞよろしくお願いしますっ(´・д・`)

でもブログは基本ゆるいです( ̄▽ ̄)

新年 
明けまして
おめでとうございます🎍



2020年が

皆様にとって

素敵な一年となりますように💕

簡単ではございますが
新年の挨拶とさせて頂きます💕
おわ…り…?

な!わ!け!な!い!

…↓ 笑笑






さてここで問題です。

たぼちゃんに
全部で何個
リボンがついているでしょうか?笑笑

正解者には
たぼちゃんから
熱いキッス💋を
プレゼント🎁笑笑


それでは皆様!
よいお年をお過ごしください〜😍