赤身 鮪 | 「ドッグプラザわんわん」のミラクル日記

「ドッグプラザわんわん」のミラクル日記

おかげさまで開店22周年を迎え

これまでも!これからも!
進化を続ける「ドッグプラザわんわん」を

どうぞよろしくお願いしますっ(´・д・`)

でもブログは基本ゆるいです( ̄▽ ̄)

皆さまこんばんわ💕

先日 7月6日

まぐちゃんが1歳になりました💕

いつも可愛がってくださる皆さま、ありがとうございます😊💕

たくさんの方にお祝いいただき、まぐちゃんは本当に幸せです(^ ^)✨



お誕生日パーティーとはいきませんが、
いつもは近場の海で遊ぶところを
せっかくなのでお出かけしてきました✨


山奥へ行く予定だったので
お出かけ前に念入りにシャンプー💕
虫除け効果のあるアーユルヴェーダハーブパックニームシャンプー💕
(※さりげなく宣伝)


👇

深夜に出発して

明け方 《浜松サービスエリア》のドッグランへ💕

とってもいいお天気☀️


当然 誰もいません (笑
大型犬エリア貸切でしたw


まぐちゃんかわいい😍

👇

《静岡サービスエリア》 ドッグラン💕 
またまた大型犬エリア貸切(笑)


途中 大きなわんこさんがいらっしゃいましたが、
あまりにまぐちゃんが楽しそうに遊んでいたので、大型犬エリアを譲っていただきました( ̄▽ ̄;)ありがとうございます😓

👇

《駿河湾沼津サービスエリア》ドッグラン💕
そろそろ言うまでもないですが
大型犬エリア貸切(笑)


誰もいない…。笑


まぐちゃんは楽しそうだけど 暑いから
おねーちんは車に戻りたいよ 。(・∀・)

👇
さてさて
本命の東京都あきる野市
《秋川渓谷》に到着〜💕


さすが一級河川✨
綺麗〜💕

車を停めて
川へ行く前に〜♪

ジャンッ!
👇


《虫除けスプレー✨》
自分の身体と まぐちゃんにも まんべんなく吹き付けて〜(^ ^)♪

お。おねーちんが肌に付けても痒くない。
そして香料もない。
いいですねぇ。
(※さりげなく宣伝)

さあ!

川へ降りて遊ぶぞ〜💕

の、はずが!

ここでもさすが方向音痴おねーちん。


誰とも会わず
道なき道を行き
(携帯の電波なくなってきたな(笑)



そうして辿り着いた
秘境の地…!!!

(ただ迷っただけ)

随分と木々や苔が生い茂った
プライベートな川に着きました(笑)


当然誰もいない(笑

今にも謎の生き物がでてきそうな山奥(笑

でも涼しくて水が冷たくて最高✨ 


楽しそうなまぐちゃん💕
迷った甲斐があった(・∀・)笑
また来ようね💕

まぐちゃんの旅はまだまだ続く。
👇

《埼玉県 そうか公園》ドッグラン💕
あえて言わせてください。
大型犬エリア貸切(笑

ここがまたとにかく広い!
元はテニスコートだったのかな?
整備もしっかりされていて
無料でした(^^)

👇

遊び疲れたまぐちゃんが車で休憩している間に
おねーちんは《埼玉県 越谷市 フライステーション》さんへお邪魔してきました(^^)

インドアスカイダイビング✨

なにそれ?って方はこちらをどうぞhttp://flystation.jp (さりげなく宣伝)


👇

首都高速の渋滞も緩和された夜8時頃

帰路につく まぐちゃん&おねーちん。

帰りの道中、まぐちゃんが起きることは一度もありませんでした(笑)

2人してクタクタになり のんびり深夜2時前に帰宅♪

待ってくれていたしょーちゃん達と戯れて 今回のまぐちゃん誕生日旅は無事に終わりました✨

こんなに長い記事を書いたのは初めてではないでしょうか?😓


まもなく夏休み!お出かけシーズン!
わんことお出かけする方も多いのでは?

「何を準備したらいいかな?」
「どんなことに気をつけたらいいかな?」
「お出かけにオススメのアイテム✨」
などなど♪

一緒にお話ししましょー(*´ω`*)

最後まで読んでくださった方々、
ありがとうございます😊💕