駐車場はここだけですか? | 「ドッグプラザわんわん」のミラクル日記

「ドッグプラザわんわん」のミラクル日記

おかげさまで開店22周年を迎え

これまでも!これからも!
進化を続ける「ドッグプラザわんわん」を

どうぞよろしくお願いしますっ(´・д・`)

でもブログは基本ゆるいです( ̄▽ ̄)

おはようございます!

本日7月9日から7月16日頃まで、

店舗前駐車場入口
乗入れ工事が行われます!

通常通り営業しておりますが、
駐車場への出入りでご不明な点はお尋ねくださいね♪

ハートラブラブブルーハートラブラブグリーンハートラブラブハートラブラブブルーハートラブラブグリーンハートラブラブ

道路と歩道と駐車場をまたぐ
少々大きな工事となります。



この度、たくさんのお客様からのお声をヒントに工事へ踏切ることができました


「駐車場はここだけですか?



ずっと気になっていたんですこの質問!

「はい、そうです。」で終わらせるには
なにかもったいない気がしておりましたm(__)m

きっと何か不安材料があるはず。

そこで改善点を見つけてみました照れ


ハートブレイク店舗前は2車線道路(車の速度が早い)
ハートブレイク交差点手前で路駐も危険(追突事故の恐れ)
ハートブレイク駐車場5台で乗り入れ口1つ
ハートブレイクピーク時の交通量(歩行者も多い)

駐車場への出入りが
毎日使う私達では気にならなかったのですが、
時折いらっしゃるお客様だからこそ感じる不安や不便さがあったのですね^_^


ところでどこを工事するのか👷‍♀️?
ピンクの線あたり。

{8D803F3A-7C6E-4193-A721-714DF8777B37}




側溝と 歩道と 車道の段差の工事です。

駐車場への出入りがしやすくなります^_^星

完成はお楽しみに^_^


1週間ほど 皆様にはご不便をおかけしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願い致しますニコニコ


ちなみに今はこんな感じ(°▽°)
{0A5AE957-CE1F-4422-B914-8823247AA012}

おねーちんが半分埋まるくらいの
おーきな ふかーい穴が開いてます(笑)

清川建設様、ご苦労様です^_^


それでは本日も元気に営業しちゃいますよー( ´∀`)💕