まー
ドームツアー完売する位の
バンドですからね

落選しました。

新潟ロッツ
キャパ700人
そりゃね
かなりの倍率だっただろうな
めっちゃ近いだろうな
次回は必ず
馳せ参じます!

今年1回位は
どこかに参加出来たら良いな
backnumberさま
逢いたい



最近アニメ観てまして

『葬送のフリーレン』
『薬屋のひとりご と 』
いや、面白い!
それも最終回とか

えーーー残念ってなり

なんか落ち込みもーどに
なんかなってしまった

単行本買おかな
ッて
思ったけど
『薬屋のひとりごと』
は2期制作決定👏

良かった♥️

今週末は
再び上越へ
観桜会行く予定だったけど

桜の開花遅れたな

んーーー

色々上手く行かなくて

こんな事もあるだろうけど
仕方ないね




綺麗なんだよね

毎年ライトの色が違うらしい
昨年は緑


その前は赤なのかな
今年は何色かな?

上がらないなーーー