sola.のブログ
Amebaでブログを始めよう!

6月20日


おネエのお店に


飲みにきました☆



とっても
楽しかったです。



みんな綺麗で

優しい人ばっかり
゚+。(*´∇`)。+゚


そして、

みんな面白い♪



すごく女の人も

男の人も

一生懸命で

かっこょかったです
(●´∀`●)/




ぉネエたまの
仕事姿は

昔のバスケ姿に
似ているょ-で
懐かしかったです

o(^∇^o)(o^∇^)o


やっぱ
ぉネエはカッケェ☆

6月19日



昨日、
映画見にいきました
(≧ω≦)



映画は


……ルーキーズ☆
゚+。(*´∇`)。+゚


泣いてしまいました♪



そして、

エンディングで


『携帯みて』て

言われ、みたら



告白(*/ω\*)


言葉では
言われてたけど、

そのメェルは
何よりも感動でした
(ノд<。)゜。


バカな妹ゃけど

温かく見守ってほしぃにゃ
(/_\*)

6月18日


こんにちわぁ(´∀`)



姉さま、


妹は就活の一次選考



見事に



通過いたしました
o(^∇^o)(o^∇^)o


パチパチパチ……☆



7月の中旬に



またまた



大阪に旅立ちます
(//∀//)