6月20日
おネエのお店に
飲みにきました☆
とっても
楽しかったです。
みんな綺麗で
優しい人ばっかり
゚+。(*´∇`)。+゚
そして、
みんな面白い♪
すごく女の人も
男の人も
一生懸命で
かっこょかったです
(●´∀`●)/
ぉネエたまの
仕事姿は
昔のバスケ姿に
似ているょ-で
懐かしかったです
o(^∇^o)(o^∇^)o
やっぱ
ぉネエはカッケェ☆
6月19日
昨日、
映画見にいきました
(≧ω≦)
映画は
……ルーキーズ☆
゚+。(*´∇`)。+゚
泣いてしまいました♪
そして、
エンディングで
『携帯みて』て
言われ、みたら
告白(*/ω\*)
言葉では
言われてたけど、
そのメェルは
何よりも感動でした
(ノд<。)゜。
バカな妹ゃけど
温かく見守ってほしぃにゃ
(/_\*)
