1ヶ月ほど前に、代表がSNSのどこかのチャネラーさんの動画で、
「種族を違えるでない」と言っていた、と言っていました。
確かに、人の価値観は沢山あって、
その人にとって正しい事でも、
私達には全く不誠実だったりということ、よく有ります。
こんな場合は、特にお金が絡んだ時は、
価値観の違いが、よく分かってしまうので、
違う価値観の人とのお付き合いは、長持ちできません。
これは、誰が正しくて、間違っているという話ではなくて、
価値観、種族が違うんです。
中国人と日本人くらい違うわけです。
だから、価値観がかけはなれている人からは離れた方がお互い幸せ。
よく、業者さんとのやりとりで、話にならんわ、、。
ということありました。
そんな業者さんからは、速やかに離れます。
今回、会社の工事を頼んでいる工務店さんは、
私達と価値観が同レベルで、
これは、勿体ない❗とか、とにかく、あんまり私達にお金を遣わせないような提案を沢山してくれます。
なかなか、私達と同じ価値観の業者さんって、いないから、
とっても嬉しくて、気持ちがよくて、
安心して、仕事の依頼が出来ます。
嬉しいな~☺️
明らかに種族が誓うな、と思ったら、一歩ひいて、
深く付き合わない❗
ここからは、そういうことを気をつけて、
誰が正しいとか間違ってるじゃなく、
価値観が違う、ということを認識して、やっていこうと思います。
いいわ~☺️、タイムリーに代表が、いい言葉を仕入れてきてくれました。
「種族を違えるな」です。
合わない人は種族が違うんだから、仕方ないじゃん❗って、わりきれるから楽~☺️
みーたんは、最近更にとっても可愛くなってます。
全てに感謝致します。
幸地美奈子
古都治療院
ラドン吸入
水素吸入



