今朝はうちの代表と、私のブログについて話し合う機会がありました。


代表「あなた、不安な情報にアクセスするのやめたら?」


私「ん?不安なんて無いですよ。私は政治経済にとても興味があって、楽しんでこの事象を見ているんですよ」


不安でいっぱいの人もいるかもしれませんけれども、私は時代の変遷が楽しいし、強いものに立ち向かう人々も好き。


ああ、世の中ってこういう図式なんだ❗って分かれば分かるほど、


不安は無くなります。


勿論権力者の矛先がこちらに向かって来るかもしれないけど、


多くの人が気がついていれば、


多数なのはこちらですから、必ず勝てる。


だから情報を世に出して、


しょうもないパンデミックに恐れるんじやなくて、


そんな情報操作してる相手がいることを知ることがとても大切だとおもってるんです。


医療に関しても、自分で調べた訳でもないのに、


そんな薄っぺらな本当かも分からない情報を出すなという人もいるんですけれども、


私は自分の仕事で、体の仕組みが分かっているから、


いやいや、体ってそんなんじゃないでしょう?


と言いたくなるんです。


だから、西洋医学の人が、細か~くごちゃごちゃごちゃごちゃしてるのを見て、


いや、もう少しシンプルに考えてもいいんじゃない?


といつも思います。


そして、医療の批判をしている人達の話はとてもすんなり聞けるんです。


私の普段やっていることと合致するから。


そういう訳で、納得できる情報を出しているんです。


そりゃそうだよねと思うんです。


人の体は同じではないから、全て正しいことなんかないかもしれませんが、


西洋医学一辺倒では、なんかおかしくないか?


と思って出してるんですよ。


今度からは、私達の仕事の説明もしなければならないですね。


だって、私の仕事を追求すればするほど、そんなはずないだろう❗と思うことが多いので。😊


YouTubeを久しぶりにやったほうがいいのかな~☺️


どうやったら皆さんに分かりやすく説明できますかね~☺️


みーたん「俺様にも分かるようにしてにゃ」

ハードル高いですね😅



全てに感謝いたします。



幸地美奈子
古都治療院
ラドン吸入
水素吸入

私の大事な患者さんを救うには、

打たないことを当たり前にする事。

誰が考えてもそうでしょう?


ワクチン回収を訴えるそうです。


まだまだやる気だ、医療って何なんだ?


みーたん「人の役に立つ人間になりたかったんじゃにゃかったのか」


訴えてくれる先生方、自分の立場を危うくしながら、命をかけて訴えて下さる事に感謝します。




幸地美奈子

古都治療院

ラドン吸入

水素吸入

自閉症、アスペルガー症候群、アレルギー、赤ちゃんの突然死等、


ワクチン摂取を重ねる事は、こんなに疾患を増やしていることは、


前から分かっていた。


製薬会社は、ワクチンによる副作用に免責の法律がある。


アーミッシュのような、ワクチンを一切打たない人々に、自閉症の子供は、一万分の一しかいない。


このような狂った政策は、変えないといけないです。


前も言ったけれども、私も青年海外協力隊に行くときに、


毎週のように、今週は右腕、次の週は左腕と、


何度もワクチンを打たれました。


今になって、かなりのアレルギー体質になってしまい、


それ以来インフルエンザのワクチンも避けるようになってましたから、


ですから、絶対にメッセンジャーRNAワクチンなんか打ちたくなかったんです。


メッセンジャーRNAは、名前の通り、


細胞から細胞へ運ぶ仕事をしている細胞ですから、


私みたいな、マッサージの学校でちょろっと習っただけでも、


おいおい、そんなんアカンやろ!と思いましたし、


しかも開発して、治験もしてないなんて、


その強引さが、あとから言い逃れするき満々なのはすぐに分かりました。


しかし、世の中の人が、あまりにも自分で考えない事に驚きました。


国が大丈夫といってんだから大丈夫、というノリ。


国が食べ物無いから、自分のウンコ食べて下さいと言ったら、


本当に食べそうな国民だなー、と思いました。


医療側も、国がオーケー出せば、


自分で考える人が少ない事にも仰天しました。


こんなに医療が腐っていたとは❗


勉強のし過ぎで、教科書を神様みたいに信じているんだからどうしようもない。


でも、西洋医学ほど、いきなりこれは間違いだった❗といって、


変更ばっかりしてるんですよ。


そんなものを信じ込むなんて、


本当にヤバいですよ。


これから、又冬がやってきます。


皆さんはまだワクチン打つんですか?😱


みーたん「俺様のお母たんは、そんなものを俺様にはうたせないんだにゃ、嬉しいにゃ」

愛するみーたんにそんなもの打たせません。


全てに感謝いたします。



幸地美奈子
古都治療院
ラドン吸入
水素吸入


月に一回のカットの日。


千本にあるブランシェさんに来てます。

凄くお上手なんです~。😍


みーたん「暑いからにゃ」

全てに感謝いたします。



幸地美奈子
古都治療院
ラドン吸入
水素吸入




フィフィも凄く頑張っています。


覚悟いるよね。


小池百合子だけ、学歴詐称おとがめなしだなんておかしすぎますもんね。


大した事ないと言いながら、気がつけば大変な事になることは目に見えている移民問題。


こうやって、行動してくれる人達がいることは、


とても有難い。


移民だらけになったら、日本人の常識なんて通用しなくなります。


今止めないといけないと、頑張って下さっています。


凄いですね。感謝しかありません。


みーたん「みんにゃありがとにゃ」

全てに感謝いたします。



幸地美奈子
古都治療院
ラドン吸入
水素吸入