2015振り返り1♡ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

2015振り返り1♡

気づけばもう終わりますね2015。

ブログの更新は4月以来…

さて、終わっちまうので画像で振り返ってゆきます。

{FB53D0E7-0647-4768-B532-CD0B082FD490:01}

年明けすぐは毎年恒例のTAS!
2013年にイメージガールA-classをやった以降は毎年ニコニコ生放送で生放送でお届けさせていただいておりました。あとはFSWさんのブースでトークショーやグランツーリスモ選手権も会場から生放送したな~。来年もニコ生はあるそうな?ないそうな?

{C657D2D7-77E9-4E2E-978E-44513A3DCB28:01}

サーキットは3月の鈴鹿ファン感に始まり…MSJでは近藤監督を始め高星選手、日産自動車大学校の皆さんとトークショーを。SUPERGTでは今年、LEXUS TEAM ZENT CERUMOさんでアシスタントマネージャーをさせていただきました。事務所から話を聞いた時にはびっくり!名門セルモで夢を一緒に追えることを本当に嬉しく思ったと同時に今年とても注目されていたチームなので、セッション前には緊張して餌付いてたなーw セルモでお世話になってることもあって、もともとプライベートで毎年行ってたフォーミュラにもセルモの応援でよく行きました。開幕の鈴鹿から。


{72CC900B-A270-40C8-AF22-6A088A16A9F9:01}

あ!1月と2月には体制発表会にも行きました!いちよう?オートスポーツwebナビゲーターだったんですよ\(^o^)/w F1開幕前にはスピンオフ?番組を収録したり、フォーミュラのニコ生にも今年も次生さんと一緒に司会をさせていただきました。他にもお馴染みとなった脇阪寿一さんの「寿一の言いたい放題」やレースクイーンさんのニコ生と今年もたくさん出させていただきました。感謝です。


{38657389-4B91-44A3-A596-0A0CFDB0FA3D:01}

ゴルフの練習もたくさんしました。全く上手くならなかったけどwww ゆきちゃんに、かるやえみちゅまでゴルフ初めて、ゴルフ仲間が増えて嬉しい♡ かるとレース関係者とルマン24時間をモータースポーツバーで観たり。毎年恒例の海開きはりぃと行こうと思ったら悪天候でエノスパ行ったり。

{56BBE37D-8D28-4576-9E1F-07EAC82F6904:01}

今年もカートのレースにも出させていただきました。しかも高橋国光さんと同じチームで光栄でした。あと今年は全国ロケの旅!ベルティスさんのレポーターのお仕事で北は北海道、南は長崎?熊本かな?全国津々浦々ロケに行きました\(^o^)/楽しかったなー。他にも寿一さんの番組でMC2人がレクサスなのに日産グローバル本社から生放送をお届けしたり…

{DB01BD26-A821-40DA-B189-0E0461576527:01}

お友達との日々も大切な思い出♡ いつもありがとう。これからもよろしくお願いします♡

{201FADD5-3824-4515-9271-D919E8129FD0:01}

GTタイでは今年初のPPを獲得!スタッフとして行くタイの滞在時間も長くて濃いレースウィークでした。

{F2315576-3CE3-40FF-8668-FEBEBF61B251:01}

今年も夏は海!プール!水着!

{6085B271-27DB-49DE-80C0-927FACA68890:01}

花火にゴルフに夏はとにもかくにも遊び倒さなきゃ気が済まない!w 

{BD8BD27A-C210-42A8-90E9-33E863EA361A:01}

あまりにも水着の日々が長すぎて、仕事の日も「大丈夫?服着てくる?」と心配されたりw 「安心して下さいw 着て行きますよ」と返したり。

{DE32A0D3-C005-4EE8-9C60-D2DA3D67AA81:01}

そしてシーズン途中からですが、SUPER耐久のST-3クラスに参戦しているSaRDさんのお手伝いにも現場に行かせていただきました。こちらも事務所から話しがあった時にはびっくりして、古巣のSaRDですから懐かしく、そして最終戦で優勝することが出来て本当に嬉しかったです。

振り返りつづく。