TAS2015振り返りと2015シーズンとか☺︎ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

TAS2015振り返りと2015シーズンとか☺︎

さっきの続きを…

わたし自身6度目のオートサロン! 2010年の6月に上京しそこからは毎年オートサロンに出させていただき…

2011年にSUZUKIでステージモデル

{AD2CB35A-6076-4E9C-A0CA-F9B63F62636E:01}

{00D618FE-05CD-482F-AAFC-24E10F557E88:01}

2012年にavexキャンペーンガール

{FCC541D5-FA0E-4EA7-8C9E-466516FB5A11:01}

{78A7C4F8-6C2B-4B2B-A87A-15368D93FA4D:01}

{D34E203D-144C-4BB4-8303-9709FC31FE36:01}

レースクイーン大賞を受賞したのもこの時でしたね☺︎ 今年のつっつの様に私もMOLAがシリーズチャンピオンを獲得して、素敵な経験をさせてくれたNISSAN、MOLA、S Roadの皆さんにも恩返しがしたかったんですよね☺︎

{6B3A9589-8F20-46DC-B04E-66DD9C16E7C6:01}

{0D0B9E58-727A-4325-8D3F-C07C48366980:01}

そして2013年は夢のようだった東京オートサロンのイメージガールA-class

{D492D015-52FF-4277-8B18-A668DB6B8515:01}

avexさんから提供していただいたオリジナル曲2曲☺︎

{9A662544-A7C4-4760-A739-918FC48D2233:01}

そして自分達のオリジナルグッズ♡

{3E8AD7F7-6886-4BAC-BDD1-B55C0C412E8D:01}

{EFC366F9-7134-431C-B51E-C3110D120CAB:01}

{8A39C4EF-6FB1-473B-BF95-7295C1BC2CB4:01}

東京オートサロンだけじゃなくて、福岡、渋谷AXでライブ、そしてバンコクオートサロンと卒業ライブ…今でもこのメンバーは大好きだし仲良しです♡

2014年はavexキャンペーンガールとオートサロンTV

{EE3D326F-F47D-47AC-ABED-6F9A5564D273:01}

{56E8D5F4-9568-43FD-BB24-04EC1FA4C7B0:01}

{D70D521B-3591-4B61-BC05-94E4720AD6BD:01}

そして2015年もオートサロンTV出演と…

こうして毎年お仕事で参加出来てるのは有難いですね。5年間勤めたレースクイーンを2011シーズンで区切りをつけて、2012年にオートスポーツwebナビゲーターになって。そこからレースクイーン時代よりも濃い日々を過ごしてきた気がします☺︎ 良いことも悪いことも全て今の自分の為になっていて、2015年も色んなものを吸収しながら頑張りたいと思います。

トークショーやまったり生放送でもお話しさせて頂いたのですが、昨年ニコニコ生放送がオートスポーツchで始まって、なにぶんポンコツなので…どうしたらいいのか切磋琢磨しながら1年間やってきて…本当に自信が無くて自分が発言することに。MCなのにそんなこと言ってたらダメダメですよね…でも人に伝えることのできる場所にいるんだから、不器用なりにももっと伝えていきたいと思ったんですね。

碇シンジで言うと、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだのシーン。

あ、真面目な話です↑

ということで2015年もオートスポーツwebナビゲーターとしてみなさんにwebやニコ生でお会い出来ると思いますので、今年も一緒にモータースポーツを愛してゆきましょう♡

オフシーズンだけど、フォーミュラEはシーズン中! 第4戦でアムリンアグリが見事優勝!
いやー凄いレースでした、ケンカレースを見てるかのようで…WTCCが過ぎりました←

さて海外レースはF1マクラーレンホンダの復活に、フェラーリにはベッテルとキミ様、チャンピオンのメルセデスに、マッサかボッタスの優勝も見たいな~。楽しみが沢山です☺︎

WECはチャンピオンを獲得したTOYOTA! 2015年も非常に大注目です! ふふふー
そしてNISSANのLMP1も、アウディ、ポルシェどのマシンもカッコよくて錚々たるドライバーの皆さん。2015年の開幕が待ちきれないですね。

国内モータースポーツは今月末あたりから体制発表がありますね☺︎ いよいよ… さて、今月のセパンテストはどんな陣営なんでしょうか… オートスポーツweb、モータースポーツチャンネルでチェックしましょー\(^o^)/

長くなりましたが…おわりですw