still×魔法少女まどか☆マギカ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

still×魔法少女まどか☆マギカ

{BCA73174-857E-4894-A300-35510E5A2102:01}

新メンバーの京さやコンビ♡
あまのっちとれいちぇるとしほみんは元々まどマギ合わせしてて、今回5人集めるてなった時に京子役をゆうな、さやか役を私に選んでいただきました♡

{E40BB0DD-19FC-4E19-8254-E06AEAE4BBAD:01}

わたしもさやかの様に恋に生きるタイプ?かどうかは御想像にお任せしますw

{CDC2DB30-BDC9-4653-BDC7-D70F6D96205C:01}

みんなに「まじハマってる」「本物のさやかやん!」て言われて、嬉しかったー♡

ブルーの目にしたのは初めて!何気にしっくりきたので、今使ってるカラコングリーンなんだけど、ブルー購入してみた♡

そそ、さやか役なのですがいつも元気でポジティブだけど、悩みを表に出さずに自分で解決しちゃう性格似てるかも←

{4E860028-3D79-40EF-A318-EAD29A7C22B9:01}

てゆか、みんなハマりすぎてやばかったですよよよ。マジで

{086E1DC9-35F0-453E-9811-09BE9E192E53:01}

{1935260F-639C-45A6-99A4-D20C1523B62F:01}

{29E18052-C874-4B41-A0A5-CAC80E46DFB5:01}

{85C91AC4-8DDE-4AFB-B291-6171096D4B98:01}

京子とさやか。出会いのシーン

{5598CDB5-3106-46AF-9627-319BBBA1393E:01}

{FE3A4267-94F6-4FB5-B809-D9F528677EBA:01}

{22306697-0A5D-4124-BED8-E4E39D94B486:01}

この態勢での静止は首ぶっ壊れそうだったけど、こんなに素敵な写真になりました!大満足!

{9E47A4A8-A81C-4C57-BAC2-E88915A24D1C:01}

本気具合伝わります?w

{061C28AA-8998-4E18-8B88-40E28642D3D7:01}

{4C40B8EB-DE5C-469F-B3D7-DCDC2F1BA386:01}

素敵なメンバーで最高でした☺︎
準備は大変だったけど、素敵な作品がたくさん撮れたと思います♡

参加してくれた皆様ありがとう御座いました! そしていろいろやらせてくれた主催のNさんにも感謝です!