質問回答♡3 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

質問回答♡3

忘れてたわけではないのだよ(;´Д`)う

ということでlastかな? 回答ゆきます♡
{8256CE0E-015B-46D5-8490-516BD1A30458:01}

Q.桃んががももクロのメンバーになったらどんな自己紹介?

A.ナチュラルピーチ姫桃んがこと桃原美奈ですw←RQ時代1回くらい言ったことある気がするw

Q.女子ノフの桃んがのももクロの大好きな曲ベスト6をおちえて。

A.「走れ」「あの空に向かって」「Dの純情」「コントラディクション」「だってあーりんなんだもん」「ココナツ」順不同でごめんなさい>_<

Q.RQされてたとき、電車の移動と車での移動とでは、どちらを好みましたか?

A.んーやっぱり渋滞の無い電車や飛行機ですかねw 車も嫌いじゃないですけど、渋滞するとコントローラさんが可哀想でしたね…>_<

Q.ももんがさんの恋愛対象年齢教えてくださいm(_ _)m  ちなみに、17歳は入りますか?(^^)  僕1995年11月生まれなんです(≧∇≦) よろしくお願いします。(^_-)-☆

A.ちょw 10歳も違うよー(;´Д`)w 上も下もこの年齢は無理!っていうのは無いですね.気が合えば気にしないです^_^

Q.今年中にやりたい事ってありますか?

A.えー何だろ(・・;)やりたいと思ったことはすぐやっちゃうタイプなので、今は何も無いかもです^_^

Q.レース場で見かえたらサインお願いしても大丈夫ですか?何度かお見かけしてるけど忙しそうで戸惑ってました

A.私のサインで良ければ^_^ タイミング的にどこか取材に向かってて時間がない時で無ければ大丈夫です*\(^o^)/*

Q.質問です(*^^*)小野さゆりちゃんとは今も仲良しですか?

A.最近会えてないー…>_<… なので会いたいですw

Q.初歩的な質問、何歳ですか?

A.いま27で、あと少しで28になります^_^

Q.カートで好きなコースを走れるとしたら、どのサーキットがいい!?

A.えー.カートのセンスまじで無いんですよねw 富士のながーいストレートなら私でも一瞬くらい全開踏めるかもw

Q.今年もマンシングウェアゴルフの会場に行きますか?

A.行かないです…>_<…

Q.ももんがさんは今後乗ってみたい車とか、気になる車ってありますか(._.)?

A.見た目でMINI COOPERが好きなので、乗ってみたいです^_^

Q.撮影会で、行ってみたい場所ってどこかな?例えばサーキットとかカート場撮影会するとか。

A.いいねーレーシングスーツ着て走ってる姿撮って欲しい(´∀`)

Q.去年も聞きましたがTGRFには行かれますか?あと、座右の銘は何ですか?あと、ご迷惑じゃなかったらツイッターに自分のおすすめの曲を送ってもいいですか?これからも応援してます

A.TGRFは予定は無いです>_< 座右の銘はナチュラルピーチ姫です^_^) オススメ教えてください♪ ありがとうございます*\(^o^)/*

Q.ツライ事とか嫌なことがあった時どのようにして立ち直りますか??

A.信頼できる友達に全部聞いてもらって、思いっきり遊びます*\(^o^)/* 1人でいても、そんな時ってろくなこと考えないからw

Q.月にどれくらいお休みがあるのですか?^_^

A.どのくらいだろーw 仕事を増やすのも減らすのも調節出来るので予定に合わせて本当にバラバラです^_^

Q.見かけたら声掛けたり写真撮らせて貰ったりして良いですか。

A.もちろんです^_^)

Q.ひかりさんがあだ名募集中らしいので桃んがの考えるニックネームないですか?愛されそうなの!

A.いもんががBestだと…w

Q.あれ⁈桃んがの主食はマックかと…。この前の鈴鹿では美味しいご飯はたべられましたか??

A.最近マックづいてないんですよー…>_<…でも、大好きですw レースウィーク中のご飯は、あまり記憶ないですww なに食べたんだろー

Q.えっと、取材で写真も撮るようになったと思うけど、自身でこういったの撮ってみたいてものはある?人もいろいろあるし、風景とか。

A.なんだろー.夕焼け*\(^o^)/*

Q.サーキットでチラチラ見てる女がいたらあたしです!!可愛すぎて話しかけられません!!でも次こそは話しかけますね(*´σー`)写真お願いします♪あ、質問じゃなくなっちゃった…ww

A.嬉しいです*\(^o^)/* 女子にそんなこと言われたらハグしちゃいますww

Q.昔みたいにDVD出さないの?

A.おぉw 懐かしいねー予定無いですw

Q.自分の運転で遠出してみたいところはありますか~?それは、どこ?車は何がいい?

A.あまり遠出すると集中力が無くて運転が危ないので…都内からは海ほたるあたりがやっぱりいいなー*\(^o^)/* 海大好きだしw 車はmini♡

Q.いま、現役で、桃んが的に綺麗とか可愛い~て思うレースクイーンは?

A.おーギャルパラ見てみるw イメガのももえちゃんと、アドバンのはるかちゃん、1番はもちろん、zentのののちゃん*\(^o^)/* あと、雪乃♡

Q.質問失礼します。スマホでもなんでもいいのでゲームで遊んだりします? 遊ぶならタイトルも教えてほしいぜぃ♪

A.ゲームするよー*\(^o^)/* pspモンハンシリーズとか、psp初音ミクプロジェクトディーバとか大好きです♡ 昔のゲームだとDKね.ドンキーコング大好きw

Q.得意料理は、書いてあったので、覚えたい料理は?

A.和食マイスターになりたい*\(^o^)/*いつか…w

Q.好きな男性のタイプとか、なんとなく踏み込んじゃいけないようなタブーのような気がしてて、もし可能ならで構わないのでお願いいたします。2次元可。

A.全然聞いてくれていいよーw 優しくて大切にしてくれる人がいい(^ω^)  私が抜けてるから、賢くて面白い人が好き*\(^o^)/* でも、何より気が合うか合わないかですかね.


と、これにて終了~たくさんの質問ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 

これであなたも桃ラーですね♡