質問回答♡1 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

質問回答♡1

image

みなさん質問ありがとうございます♡ いまやってるShimplogには反映されないけど、ここのみで返信してゆきます♡では回答いっくよーーーーーー いきなり質問します( ´ ▽ ` )ノ どこのブランドの財布使ってますか(*^◯^*)?? A.いまはMARC BY MARC JACOBSです♡でも、替えようと思ってます♡ ももんが的にスーパーGT.JGTC時代クラス関係なしでどのマシンが好きですか? A,えっと……HONDA HSV-010です♡2010年に登場した時からずっとカッコいいな~と思ってました♡ 友達100人できましたか? A,なつかしい~スカパーの番組ですねw できたかな~数えたこと無いけど東京に引っ越してたくさんできました♡ 戻りましたか...?
A,さすがに戻りませんwww 最近みっちーと最近は一緒のことがおおいけど、ももんがからみた、みっちーの魅力とは? A,自由気ままな部分が自分と似てて楽(笑)自然体ですね♡ 早速ですが、ももんがの将来の夢はなんですか!?カート極めてレーサーとかですか?笑笑 A,カートレーサーは無いな~w まじセンス無いので(笑)夢は、将来子供もできて家族でモータースポーツを応援することです♡ 最近車の運転にも慣れてきたと思うけど、どの車でどこのサーキットを走ってみたいですか? A,全く慣れないので困ってます(笑)車はMINI SAVILE ROWで富士スピードウェイで♡ 東京行って一人暮らしが長いけど、得意料理は何かな? A,牡蠣のクリームシチューと、パンケーキと、ラザニアと、牛丼と、ビビンバ♡ オカザえもんに逢いたいんだけど、岡崎に行かないと逢えませんか! A,オカザえもんのtwitter foloweしてみるといいと思います。出張もたまにしてますよ。 Q,モンハン4やりますか?(≧∇≦*) A,えみちゃんS耐おつかれさま~♡質問ありがとうございます♡ 発売することも知らなかったです(滝汗) でも……買いますね(笑) 好きな人には自分から告白する方?されるのを待つ方? A,どっちだろー……でも告白って勇気ないからしたことない。でも好きになったら自分からガンガンいく方だと思います。で、相手に好きになってもらえるように染まるタイプw 今一番興味のあることは? A,何かね~カートびっくりするくらい遅いから速くなりたいな~w 好きなゆるキャラは? A,オカザえもん。 今年のS-GTのGT500は、最近まれに見る大混戦になってますが、ズバリどこがチャンピオンを獲得すると思いますか? A,開幕する前は100号車と言ってたのですが……SUGOとか勿体ないレースが多いのと、ウェイトが減ってきたらとか総合的に考えて100号車じゃないかな~と思います。ぶっちゃけ普段の予想もそうですが、誰にも分からないですよね~(難) サーキットに行った時の美味しかったご飯のお店を教えて欲しいです。マクド以外で! A,なんでマックが出てきたんでしょ?w 仙台の「司」♡とか、チームのみんなでご飯に行った時に美味しいお店にたくさん連れていってもらってたのですが、ほとんどのお店の名前忘れちゃいましたw 熊本は「エフワン」とか♡ ボカロの曲がたくさん有りすぎてすべてを聴ききれません。桃んがオススメベスト3を教えていただきたい。 A,最近のものはよく知りませんが、好きなのは「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「裏表ラバーズ」「メルト」「私の時間」が好きです。4つになっちゃったw ひとまずここまで~♡ 長々と見て下さってありがとうございます♡