幸せな休日♡ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

幸せな休日♡

昨日は…

いや昨日もmisaki♡

どんだけ遊ぶねーんw
どんだけ会うねーんw

photo:05


photo:06


photo:01



昨日はlaqua♡

桃んがが汗だくなのに対して、汗かかないmisaki. 女優かっ

photo:02



風呂上りにスッピンで2人でコーヒー牛乳←コレおきまり

で。
まさかまさかの桃んが愛してやまないビレバン♡ misakiさんも大好きだとのことで…行くしかないでしょっ

photo:04



みゃーお.

photo:03



その後は辛いのん♡デトックスな1日でした~

その後はmisakiがうち来てテラスハウス見てからGT岡山の予選観たよ♡

また来週SFと決勝観にくるみたいw

photo:07



写真館にはmisakiちゃんもいるよー♡
http://as-web.jp/photonews/keyword_result.php?c_id=2&no=143

photo:08


http://youtu.be/OUwtbL5boM4

ASwebのアクセスランキングを発表するnews動画も配信されてるので観てね♡

今日はF1.WEC.SF.D1とmotorsportsが盛り上がりますね♡

今日はももクロもあるから、もうHDDの空きがありませぬ。

WECまでもつのか心配…まぁなんとかなるか♡

みなさま素敵な休日を~♡

今週はまったり休日からの投稿