SUPER GT 2013 ROUND1♡ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

SUPER GT 2013 ROUND1♡

こうして書いてるとレースクィーン時代みたい♡

でも、レースクィーンとしてでなくサーキットでお仕事することが夢だったので、ましてやオートスポーツ様ですからね(゚Д゚)

もう、ファンの方も関係者もみんな見てるじゃないですか。そんなスゲー所で今年もお仕事出来て、まじありがたやな桃んがです♡

photo:01



明日から2013シリーズがstart♡
みんな桃んがの優勝予想見てくれた?罰ゲームもあるとか無いとか…まだ見てない方はまったり通信見てね♡

http://as-web.jp/autosport/topics_info.php?no=462

photo:02



さてレースクィーン時代とはまた違った動きなので、改めてどんな感じで動いてるのかお伝えしたいと思いますー


レースクィーン時代は、ファンサービスやピットウォークといったファンの人と確実に触れ合える時間がありましたが、今の立ち位置はそういう時間が無いので御座います。

なので、今まではたくさんお話してたのに~というのが1番の違いだと思います。

基本的にサーキットにいる時、フリーな時間というのが無い←というのも、PW.KW.GWは速報写真館の写真を撮りに外に出ていて、パドックや広場でウロウロしてる時もネタを探してたり、どこかへ行く途中ということなのですね(゚Д゚)それ以外はプレスルームでお仕事してます。

こうして書くのも、去年反省会でサーキットに仕事で行ってることの自覚が足りないと…なので、レースクィーン時代のいつも笑顔の桃んがばかりじゃないけど、真剣な桃んがも盗撮してほしいなw←ぇ


多分、みんなも私の動きが分からないだろうと思って書きました(^ω^)あとは、ナイスなタイミングを察知して隙を見て全然声かけてください♡まってますw

でも、場合によっては自由な時間も出来ることもあると思うので、そんな時はTwitterで呟やきます♡

とりあえずカッパと長ぐつ持って行けばなんとかなるのかな?

みんなの優勝予想も教えてねん♡

では、開幕戦楽しみましょー♡


頼むから誰か爆弾低気圧なんとかして下さいからの投稿