I♡NAGOYA OCEANS | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

I♡NAGOYA OCEANS

photo:01



アジウ監督♡
いちかるが撮ってもらう時、お願いしたら「いちまんえーん」て言っててワロタw そんなお茶目なアジウ監督が大好きです♡

photo:02



終了1分前までは、先制していたのですが、最後にガブガブを取ったら…

同点に追いつかれてしまいました。ガブリエルお前の力すげーな(;´Д`)

サポーターのにいさま方にも、その話したら「おいーっ」て突っ込まれました(;´Д`)

photo:03



オフィシャルサポーターのBRIDGETのみなさん♡
CD頂いたのですが、avexさんでした♡

photo:04


ちなみにA-classの楽曲もavexさんなので、勝手に親近感でしたw

photo:05


いま、昨日頂いたlive DVD見てたよ♡

photo:06



ガブガブでPKチャレンジ。詳しくはwing blogで.

http://s.ameblo.jp/pitchqueenwing/entry-11453216128.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo

photo:07



そして、グレさんの引退セレモニーでした.モニターにアジアNo1になった時のAFCの映像も流れてて、リアルタイムで見ていた記憶が蘇りました.この時の木暮選手が泣いてたの、ずっと鮮明に記憶に残ってます.

photo:08



なんか海外からスゲー人が入ってきた!と思ってから、たくさん素敵なプレーを魅せて頂きました.木暮選手お疲れ様でした♡

photo:09



wingホームでの5年生はこれで終了.みなさん応援ありがとうございました♡


もうお眠からの投稿