TOKYO AUTOSALON 2013 withNAPACまとめ♡ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

TOKYO AUTOSALON 2013 withNAPACまとめ♡

photo:01



はじめて受けたA-classとavexキャンギャルのオーディションが2012年。

その時は念願のA-classにはなれなくてavexのキャンギャルとしてステージに立ちました。

それでも凄い嬉しかったけど、やっぱり歌って踊ったり、自分のグッズがあったりオートサロンのイメージガールをやりたかったー

来年こそは!と思って、当時は「まぁまずは痩せろよ」なんて言われてたのでw 頑張って痩せて、翌年2013年のA-classの夢が叶ったわけです♡

photo:02


リハーサルは大変だったけど、タイトなスケジュールに体力もつか不安だったけど…

始まってみたら、楽しすぎて。全部が。辛いことなんかひとつもなかった♡好きなことしてる時って凄いね♡

今回、会期中に嬉しかったことはいっぱいあります♡

本当にたくさんの方がオートサロンにきてくださったこと、楽しかったですと言ってもらえたこと、ファンになりましたと新たな桃ラーさんが増えたこと、ライブ中すっごい目立って恥ずかしかったと思うのですが桃色ハッピを着て応援して下さった親衛隊♡桃組のみなさん、ライブ中、声出してコールして下さったみなさん、グッズを買って下さったみなさん、CDを買って下さったみなさん、人ごみの中A-classのスケジュールに合わせて何度も北ホールと1~8を往復してくださったみなさん、長い列の中サイン会に並んでくださったみなさん、レースクイーン新年会に参加して下さったみなさん、オートスポーツweb楽しみに見てますと言って下さったみなさん、どんな時も応援してくれる桃ラーのみなさん。

本当にありがとうございました♡

photo:03



やっぱりこの仕事が好きと改めて感じた東京オートサロン2013でした♡

photo:04



ステージは、練習期間が9日しかなくて2曲で、でもいいパフォーマンスをしたくてみんなで本当に頑張った!
JUNJUN先生は、いつも優しくて私達にいつも丁寧に教えてくださって、マジ優しすぎて神。

最後のステージは先生も見にきてて、本当に最後だから自分の限界まで出し切ろうと全開で楽しみながらパフォーマンスしました。バックヤードで、先生がうるっと泣いてるのを見て、泣きました。

素敵なパフォーマンスを作ってくださった先生、素敵な楽曲を提供して下さったavexさん本当にありがとうございました。

最後にオートサロン事務局のみなさん、スタッフのみなさん長い期間お疲れ様でした。一緒にオートサロンを盛り上げることが出来たのか、ちゃんと出来てたか不安ですが…

とにかく…

楽しかったからなんでもいいやw
↑いいのかいw

最後にタイトなスケジュールの中も一緒に頑張った、まぁちゃん、ゆきの、ちっか♡

ステージ出る前はテンション上げるために無駄に踊りまくって逆に、直前疲れたりw まじ楽しかった♡

A-class2013の活動はまだ続きます♡
次は2月16日、17日、福岡カスタムカーショーです♡

なので、引き続き応援してくれるかな~?

いいともー♡

photo:05



長々と読んで下さってありがとうございました♡からの投稿