JAF GP 2日目終了♡ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

JAF GP 2日目終了♡


photo:01


ぶーたれて無いです。でも、雨風にはぶーたれたい。

photo:02


まじ、大雨だった。A-classのStage近辺。ちょうどGT500の決勝レース中ね。

photo:03


嵐の中たくさんの方が見ててくれました♡大好きなみゆちゃんとママが愛に来てくれて今日写真撮れなかったから明日は一緒に写真撮れるといいなぁ♡

photo:04


↑これらの写真はASweb 桃んが写真館にUPしました♡
他にも沢山UPしてるので、見て下さい♡10万回(笑)

photo:05


あとお祝いー♡今年はサーキットで無いと思ってたから超嬉しかった・゚・(ノД`;)・゚・でも、あのー。年齢間違ってますけど(笑)正真正銘の27歳ですけど(笑)

どこまでもネタに走るみんなが私は好きですがね(笑)

すぐに、ペロッといただきました♡本当にありがとう。あと、バタバタで御免なさい・゚・(ノД`;)・゚・プレゼントもありがとうございます。もらったストールは明日巻こっと♡

明日はゆとりがあるはず!なので明日のStage前後は変身するから、構いに来てね~♡

photo:06


あと、遅くまでプレスルームで仕事してたら富士スピードウェイのスタッフさんから差し入れとメッセージが´・ω)ノ

嬉しくて感激でした。

photo:07



↑(笑)小ネタが裏に(笑)

明日で今シーズン最後となりますが、改めてAUTOSPORTweb.そして本誌のAUTOSPORTて本当に凄い所なんだとナビゲーターが感じました。

本当にたくさんの方が知っていて、見ていて。その中で記事書かせて頂いたり、取材に同行させて頂いたり。

自分が思っているより関係者の方も、たくさん見てるし。もっと頑張らないととヒシヒシ感じました。やりがいのある、そしてレース好きにはたまらない最高の場所ですね。ここは。

そんな場所にいるのが今でも夢のようです。明日は最後、なんだか淋しいけど…頑張りましょう-* `★・*☆

photo:08




iPhoneからの投稿