質問回答だぜっ(・ω・) | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

質問回答だぜっ(・ω・)

みなさん沢山質問ありがとうございますハート ほにゃ回答いくで--------

長いので覚悟------w



1 ■来年のオートサロンに出られる予定はありますか(若しくはこれからオーディションでしょうか)?あと、神戸で撮影会をやる予定はありますか?

ハート さてどうでしょうw曖昧な回答ですみませんw出たら愛にきてくれるかなハート  神戸はやりたいねー年内に出来るかな!?


2 ■S Roadチャンピオン決定しましたね!元レースクイーンとして素直に喜べますか?As-webのナビゲーターだったら特定のチームを応援しづらいと思うんですが…

ハート そうですねー確かに立場的に特定のTEAMっていうのはないですね-でも自分が関わったTEAMの活躍はそりゃ嬉しいですよハート navigatorとしての回答はやっぱりseason戦の中でみんなが楽しみにしているchampion争いが7戦で決まってしまったのは、そのワクワクが1戦減ってしまったのでファンのみなさんも出来れば最終戦までそのドキドキを味わいたかったのかなと…でもどんな状況でも台風でも走ってる条件はみんな同じ。今年は雨のレースも晴れのレースもありましたがMOLAが1番強かったということが1戦待たずに決まった。それだけですよねハート と私は思うw





4 ■今欲しいと思う車は?運転したい車、助手席に乗りたい車…と、今自分的にハマってるものや食べ物とか

ハート 運転したい車はMINIハート助手席に乗りたい車は先日ASweb編集部の方のワーゲンに乗った時に乗り心地が素晴らしくて 感激しましたハート





5 ■将来、こどもができたら、命名は、悩んで凝りますか?それとも、旦那とか、親とかに相談してきめますか?流行りとかあるらしいよ。

ハート 多分凝らないかな~なんとなくw流行りとか気にせずにその子に合った名前を付けたい!!って言って家族で相談して決めるかなハート





6 ■最近忙しそうでももクロってるヒマもなさそうだけどあれ、観れたかな?ってことでももクロで好きな曲ベスト3教えてください。

ハート ごめんね-仕事以外でPC触る事自体がほとんどなくて見れてないの.最近のももくろは良くわからないから最近のを除くと「走れ」「あの空へ向かって」「コノウタ」かな.大好きなPVは「サンタさん」ハート





7 ■しつも~んラッキーカラーは何色?

ハート なにだろ?やっぱPINKかな好きだしハート あと白も大好きハート





8 ■J SPORTSのSUPER GTのオープニング映像に映っているRQて美奈ちゃんなのかな?

ハート YES!あたいだよハート





9■何年か前に歌うお仕事なかったでしたっけ?歌ださないですか?ボカロの素材とか?桃んがの話し声は好きなんで聴いてみたいんですよね~

ハート 歌ねw2008に公開収録でstageで歌ったのと2010年にアキバ系BBCのLIVEで東京キネマ倶楽部で歌わせていただきましたハート 歌は素人カラオケ大会ですがいいですか?w





10 ■今何を目指してます?

ハート 楽しいことを探していますw今でも十分楽しいがねw今年はいろんな夢が叶う年なの ハート





11 ■妹さんの好きなところは?

ハート 一緒にバカできる所かなハート 2人の会話はまじぶっ飛んでるけどw楽しいよハート 





12 ■台風で東京に帰れず熊本延泊になってしまったのですが、なに食えばいいですかね(;´▽`A``

 ハート 福岡まで行って明太子料理!明太子おいしいーよねぇーハート もしくは安定の吉野家やな.





13 ■今の長さと色とカット、超可愛いけど…JKBに入る予定とかあるのかなぁ…

ハート なに!?JKBて分からなかったので調べてみました!!入る予定はないです……





14 ■まさか前進と後退は間違えないですよね~(笑)では、最終戦、GT500の優勝予想は?GT300のシリーズチャンピオン予想は?あと、もしも桃んがオリジナルグッズが作れるとしたら、何を作りますか?

ハート 優勝予想はHSVで!予想は17か100で.300のchampionは66かなー.桃んがのオリジナルグッズは……過去Tシャツ、キーホルダー、タオルとかありましたが……桃んがオリジナルレンズキャップw





15 ■おでんが美味しい季節になりますが…好きな具ベスト3は???

ハート 1出汁2大根3こんにゃく  おもち、ソーセージとかじゃがいもも好きハート





17 ■先週は、ヤマハスタジアムお疲れ様でした。また、磐田、浜松方面に来られる事有りますか?MOLAチャンピオンになりましたね。柳田選手とロニー選手は、どんな感じですか?

ハート また行くかなー……名古屋はFリーグ名古屋OCEANSのマスコットガールしてるので時々行きますハート まー選手もロニ―選手もとにかく優しい!!今まで関わってきた中でも1.2を争う優しさです.あと、2人のバランスがいいというか2人が仲良しなのが微笑ましいといいますか……監督含め、癒し系のジャンルだとGT最強だと思いますw





18 ■質問だけどな、女子力upな事してる?。ヤバイで~将来⁈ ・・・まっ、大丈夫だとは思うけどぉ!桃さんの事だからやってるよねぇ~!。

ハート 女子力UPとかそういうの疎いタイプなのでやりやい願望はあるのですが、よく分からないから何もしてねいという結果ですw





19 ■残念な事に最終戦を待たずにチャンピオンが決まり最終戦は何を楽しみに行けば良いのでしょうか?

ハート お答えしましょう!!もてぎの牛串ですwっていうのは嘘でまだ300があるじゃないか~





20 ■S Road MOLA GT-R 2年連続チャンピオンおめでとう!このピース写真イイネ!今度ウインクも合わせで貰えますか?

ハート もちハート 白目でw嘘です.ごめんなさいw





21 ■さっそく、質問ですが、ももんがは年上大丈夫??何歳くらい上まで???

ハート 年齢を感じさせない人だったら何歳でも大丈夫!!全く気にしないかな-





22 ■免許取ったら、自分でどこに運転して行ってみたいですか?ところで、免許取得計画は順調ですか?

ハート 順調ですよ-いろいろありますけどね-免許習得物語って本書けそうなくらいw行ってみたいのは……人のいない道。どこがありますか?w





23 ■もう一度だけRQコスチューム着ますか?RQ復帰はなくても、コス姿だけ撮りたい(。-人-。)先週のヤマハスタジアムで、一眼で撮れなかったのが本当に悔しい。(´д`lll)

ハート わかった!じゃぁまたどこかで着ましょうw





24 ■まだお会いしたことないんですけど、僕に会ってみたいなーなんて思ってくれたりしたことはありますか(笑)

ハート ではそろそろ現れる検討を……お願いしますw





25 ■私はショートおねーちゃんが好きなのでなしの方向性で(笑)いざ質問タイムとゆわれると出てこない…(^_^;)

ハート やっぱり一瞬付けるかもw我慢できなくて……wいつもコメントありがと-ハート





26 ■いつもブログ見て、元気貰ってます。最近、いろいろ人に裏切られて人間不信な状況なんですが、どうしたら人を信用出来ますか?重い事でごめんなさいなんですけど、お願いします。

ハート 人ってそれぞれ考え方も違うくて、でも生きてく中で本当にいろんな人がいますよね.裏切られた内容は分かりませんが、人間不信で今は辛くてなかなかポジティブに考えれないと思います.人に言われても…。でも、人生の中のこの瞬間は1度しか無いんだ.そういう人の為に悩んじゃうなんて「勿体ない!」って思ったら悩みなんてバカバカしくなったりします.私はね.解決方法は自分でしか治せないので。裏切られると悲しいけど、自分を愛して自分の人生楽しもうとすると自然とポジティブになって人も信用できるんじゃないかなハートと小娘のいち意見でした.参考になったらいいなハート 



27 ■こういう状況で質問、1つだけにしましょうか。しかも現時点での状況に関連して「コイツら」から。(笑)ぴいのペット達:風と雨、どっちがより嫌いかにゃ?

ハート 台風でしたもんね.風と雨だと……風かな。音が恐い涙





28 ■質問っていうかMOLAが2年連続チャンピオンになってやっぱり嬉しいよね?僕はめっちゃ嬉しいです*最終戦は行くと思うけど特別戦は行きますか?トヨフェスも…こんな質問でゴメンね(>_<)

ハート そりゃ嬉しいですよ-最終戦は行きますハート 特別戦とトヨフェスは取材の企画があれば行くという感じですねハート





29 ■鈴鹿のF1とか、富士のWECは、観に行きますか?

ハート F1鈴鹿は現地に行く話もあったのですが、先に決まっているお仕事の兼ね合いで行かない選択になりました.WECも行かないですね~





30 ■質問ですが、来年も記者さんとしてサーキットであえますか?っていうか、あいたい。といっても、お仕事次第だからわかんないか。もてぎとJAF GPはあえますか?なら答えられるかな。ていうか、オレ覚えてますか?の方が重要な質問…。何度もあってるからいつも顔は覚えてくれてるんだけど、名前は微妙な気がしたんで(^_^;)

ハート みんなが1日100回くらいASwebの桃んが記事読んでくれたら来年もあるかもしれませんねw茂木は行きますよ~ハート JAF GPはまだ分からないです……だいじょぶお顔と名前覚えてるよんハート





31 ■アクセルとブレーキは間違えないでね(笑)質問かー。アイスのギフト券が12枚あります。どうしましょ?

ハート ごめんなさい…たまにやらかします…アイスの件は桃んがって子にあげると喜ぶらしーよっw





32 ■as-webのお仕事をして、良かったと思う瞬間はどんな時?

ハート 沢山あるけど、記事について面白いって言ってもらえたり、いつも見てます頑張ってねーってMOTORSPORTファンの方に言われた瞬間かなハート





33 ■大阪エンジェル達と連絡はとってるんですかー?あかりん、みっちゃん、いろはちんなど。。エンジェル旅行ももうないんですか?

ハートとってますよーハート なかなか会えないけど連絡はとってますねハート エンジェル旅行行きたいですね-でもみんなそれぞれの仕事が忙しいからなかなか集まるのが大変そうだねんショボーン





36 ■今年一年、レースを取材する立場になったわけだけど、正直「こりゃ!参った~」っていうようなエピソードあるかな?あと、自分が思っていたイメージと違ったドライバーや監督はいた?

ハート まいったエピソードは……ここには書けないwIMAGEの違ったdriverはTOMsの一貴選手かな.とっても真面目なIMAGEがあって実際も真面目な方なのですがLGDAでレポーターしてる時におちゃめな一面もあるんだなーと♪





37 ■どんなダイエットしてんの?

ハート 生活態度の改めから始まりまして夜中の牛丼やめたりwあとなるべく歩くようにして3~5㌔だったら歩いて帰ろうと思って無理無い用に散歩したり、でもとにかく食が太かったので食を細くしようと思って…お昼うどんやサラダ、あとはお腹減ったら酵素ドリンクのファスティングダイエットで一気に4㌔落としたら、食が細くなってあんまり食べれなくなったのでそこから2.3㌔は以外に簡単に落ちましたハート

39 ■将来の目標とかをお聞きしたい☆来年・3年後・5年後をそれぞれ(。・ω・)ノ゙

ハート なんだろ~来年も自分ペースでとにかく楽しく♪3年後も5年後もそれは変わらないと思いますハート この仕事始めた頃からずっとそんな感じハート だって先のこと考えたってやりたいことも絶対に変わるのでw自分の性格的にねwだから今が悔いの残らない様に生きてるだけだすw





40 ■質問!ゴルフで、今一番課題だと思ってることってなんですか?

ハート メンタル面弱いのでメンタル面どうにかしたいですw←コレ大事ハート 技術面ではネンテンを使って打ってなかったのでバネを使える様になることっ他にも山ほどありますがとりあえずっ





41 ■スコアの目標ゎやっぱ100切ることなのかな?でも上達早いから違うかな

ハート 100はまだまだだよー涙 でも100台って言ってみたいねショボーン )ノ頑張ります.





42 ■せっかくなので質問w今のももんがの野望は?ガチでもネタでも良いのでお願いしますm(_ _)m

ハート 野望?意味がちゃんと分からなかったので調べてみますた。→『身の程を知らない大それた野心。』では、「政治経済の回復、安定」





43 ■質問は、今まで行った所で良かった所は何処ですか?国内・海外あればそれぞれ教えて下さい。

ハート 国内は夏の北海道かな~自然がいっぱいでなんにもない自然な道が好きハート 海外はPALAU!南国なら絶対PARAUの海ハート





44 ■質問は、レース関係でいこうかと。まずは、来年も今年みたいにセパンパブリックをやる予定はありますか?(できたら今回のAPもパブリックしてほしかったな)あと、GT今シーズンはまだ終わってませんが、今シーズンを振り返って、記憶にあるレースは何ですか?できたら5つほど答えてくれたらありがたいです。

ハート来年も機会があればやりたいね~.今年の記憶にあるレースは開幕の立川さんと部長のバトル。第6戦のハイブリット対決。APの32の追い上げ。いまパッとおもいつくのはこんだけーだハート





45■ところで被り物クッキング第二弾の予定は?そして、web版ナビゲーターとしてやってみたい企画とかありませんか?(被り物被ってインタビューするとか!ワラ)

ハート 実は過去に何度もやってるので今回のが第1段じゃないのですw navigatorでやってみたいことは,ん------何やってほしいですか?w





46 ■二輪のレースは興味ないですか?

ハート そうなんです.今の所……





49 ■むかしはしょこたん神推しでしたが、今の美奈ちゃんが、目指している人は?

ハート特におらぬですね……最近は考えた事ないけど、しょこたんの仕事の仕方は今でも目指すものと変わっておらんですよハート





50 ■関東圏の撮影会には参加させていただきます(o^^o)…良いですか?とりあえず私は、RX-7の購入を悩んでおります。…どおしましょう?

ハート 宜しくお願いしますハート RX-7も素敵だと思いますZE.





51■来年は、どうするか、もう考えてるの?レースクイーン復活は、要望があれば、やりますか?免許がもう少し?とれる?ほんと?(笑)とれたら、最初にドライブしてみたいところは、どこかな~。ま、こんなところかな。お手柔らかにw

ハート考えてるよ~ハート レースクイーンは要望があっても……どうかな・・・免許はあとちょっとすんなり卒検通ればね←仮免3回落ちた人w  ドライブで行きたい所は海岸沿いとベタな感じがいいんですかね!?どこかいい所知ってますか?



長々と読んで下さってありがとうございましたハート

これであなたも桃んが推しっショボーン )ノハート