SUPER GT ROUND5 POKKA1000Km | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

SUPER GT ROUND5 POKKA1000Km

とにもかくにも暑かったSUZUKA1000Km。
勝ったTEAMはまだまだ余韻に浸り現実に戻るのが嫌で、悔しい想いをしたTEAMは早く次のレースで雪辱をはらしたいといった感じなんでしょうか。

今回の桃んが写真館もありがたいことに沢山の方に見て頂いたみたいで……
ありがとうございます!まだ見ていない方は是非是非見てねん↓
「桃んが鈴鹿写真館」

最近の記事はコチラ↓
「大嶋和也選手インタビュー」つづきは近日公開!!
「桃んがの初体験@LGDA夏祭り」

全ての記事はココから↓
「桃んが`sPIT」

さて鈴鹿ではAUTOSPORT×桃んがうちわをGETして下さってありがとうございました!
ipodfile.jpgipodfile.jpg


決勝日の朝フリー走行を

ipodfile.jpg
ここで撮ってたら日産応援団のみなさんが気付いて下さってスタンドから「もーもちゃーん」と呼んで下さいました♪いつも本当に有り難う御座います♪


レース結果はMOLAが勝利!ポディウムの中央に帰って来ましたね!
これで桃んがが在籍していた全てのTEAMが今シーズン優勝しました(笑)
改めて現役時代すげーTEAMにいたんだな-となんだか嬉しく思います♪


晴天に包まれた鈴鹿サーキット。体がまだ重いze。
あ 食べ過ぎたんじゃないよ。

決勝中は広場に居たりでレース見れなかったので今見てるなう。
それにしてもこの夏ゴルフとサーキットで焼けすぎて、自分が気持ち悪いー。黒すぎやもん。今、PC打ってて「これ誰の手やねん」って突っ込んでしまったわw
元の白さに戻るのか心配ですw(゜□゜)))))

じゃっ