桃んが´sPIT♥ 一気にまったり通信とか同乗走行とか… | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

桃んが´sPIT♥ 一気にまったり通信とか同乗走行とか…


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_3306.jpg

「あ゛つ゛い゛。」

最近頑張ってるのに体重減らないのは毎日アイス食べてたからだ。

ぐっばい。いとしのピノたん…。


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

↑いっぱい更新されてるの知ってる?w

毎日checkしてねん。


まずはSUGOでのことまったり通信ハート

http://as-web.jp/autosport/topics_info.php?no=436

SUGO桃んが写真館ハート

http://as-web.jp/photonews/keyword_result.php?c_id=2&no=116


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_4496.jpg

桃んがSUGOを走る(1)星野監督が語る燃料電池車ハートhttp://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=42642


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_7665.jpg

桃んがSUGOを走る(2)石浦さんやめてもう無理!http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=42643


ハチロクの同乗走行に関しては…まじ全力で拒否ったのですyo.

でも現実はそんなに甘くなかったですyo.

おかげで無意識に絶叫してたyo.


そう!私はちびっこコースターでも悲鳴をあげて魂ぶっとぶくらい乗り物がダメ・・・。

去年としまえんで久しぶりに小さいバイキングに乗った時、待ってる時も誰も叫んでなかったのに、無意識に大絶叫…。小野ちゃんの腕を握りしめながら大量のよだれを垂らすという…w「あぁ本当にダメな人なんだと思った」と小野氏。


えぇ 本当ダメなんです(笑)


そんなこんなで私的には相当体を張った同乗走行なのでしたw

私が乗る事を知ったSARDさんがまたイケイケでねw石浦さんに「コースアウトしてもいいから」とかw

詳しくは記事をご覧ください(笑)


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_2300.jpg


さて先日オートスポーツ編集部に今週末にFpon茂木を控えた伊沢選手がいらっしゃいました。driverinterview今回は電話ではなく直接インタビューしてきましたyo.アップされるのをお楽しみにっ


明日からの茂木はみなさん行かれるのかな?超熱そうなので、熱中症には気を付けていってらっしゃい~チェッカーフラッグ