SUPEGT ROUND4 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

SUPEGT ROUND4

やほー

暑くて暑くて…溶けた?
今日は朝のフリー走行からスタンドで取材.ピットウォークや合間を見つけて取材.仲のいいteamにおじゃまして、取材させていただいたり…

明日も小ネタ探して練り歩かないとっ
今日プレゼント下さったファンの方ありがとうございました♡ちゃんと受け取ったよ♡

今日は、初体験も沢山!SUGOのコース2回走りました。助手席で。

1回目は
photo:01

星野一義さんに乗せていただきました。気さくで面白い話聞かせていただきましたっ

2回目は、ハチロクで同乗走行。この話はまた後々…

photo:02


autosport webからアクセスしてみてねん♡明日も朝のフリーから頑張りますっ

じゃっ

iPhoneからの投稿