桃原美奈の突撃電話インタビュー vol,2 柳田真孝選手 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

桃原美奈の突撃電話インタビュー vol,2 柳田真孝選手

今回は柳田まー選手でした音符

このdriverinterviewの人選は毎回、編集部に行くと「今日は○○さんで」と教えて頂くので、知ってる方なら多少安心(それでも緊張します)

知らない人ならもう、むっちゃ汗かく。

失礼にならないとか、その方がどんな方か分からないので緊張するのは当たり前ですよね(アセアセ)


まーさんは昨年、傘を担当させて頂いてたのでむっちゃ気づかいが出来て優しすぎる男の人と知ってました。今回も笑いを交えながら、分かりやすく取材しやすかったです音符

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=42342

昨年お世話になったMOLAを懐かしSHOTと共にどんなTEAMに居たのか振り返ってみよー



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

MOLAはSUGOの優勝からの記憶がみさなんにも多いとおもいますが・・・

GT500デビューして開幕の予選ではフロントロー。レースではポジションを落としてしまったけどロニ―さんの「良かったpoint取れて」って言ったのむっちゃ覚えてる。

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

セパンでは2位表彰台。自分がレースクイーンしてるTEAMの表彰台は2年ぶりだったので涙でたねー嬉しかった。そして優勝したSUGOは予選からぶっちぎりすぎて・・・TVにもあんま映らなかったってゆう(笑)この時、まーさんが「勝つ時ってこんなあっさりなんですね」とコメントしたのも今でも覚えてるなー


このSUGOを勝った時点でMOLAは既にポイントランキングTOPだったのですはぁと 2

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

ROUND5でしたお願いごと↑本当に叶ったんだなー

この時はMIの得意な夏だけどウェイトが82Kgで激重。なので予選でPP取った時の感動はハンパなかった。泣いてその後グズグズなのがTVに終始映ってました。いろんな人に突っこまれたなw泣きすぎってw

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

表彰式の雨もずぶ濡れwPPから途中7位まで落ちてスリックで2位までの追い上げもハンパなかった。本当に強いTEAMって重くても勝つんだよね。最後の雨と時間制限が無かったら童夢も抜いてた早さだったし。このレースは想い入れも込めて私の中で1番忘れなれないレースだった。
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

100kgのウェイトを積んだROUND6。全てのレースでポイントを獲得はぁと 2

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

はるきゃーんはぁと 2大好きw
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

SUGOでランキングトップになってからはその座をどこにも譲ること無く

GT500 初参戦でシリーズチャンピオン獲得はぁと 2

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

勝った者、強い者だけが出来るNo1ポーズ!PPで1位になるたびにやったし、ランキングTOPだったから後半はずっとやってたな~「うちのTEAMが1番早いんだぜ」つってはぁと 2
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

私の知ってるMOLAというTEAMは

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

どんな時も暖かくてアットホームで居心地が良くていつも笑っているTEAMはぁと 2
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

そして雨でもドライでも重くてもシリーズ終わってもいつも強い最強のTEAMはぁと 2

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

どんな時もリラックスし、TOPになってからも自分達の目標だけに集中し

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

その結果championになったんですよねはぁと 2きっと

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

SUGOではその運を取り戻してもらいましょう!

懐かしんだら長くなった(笑)