出勤♡ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

出勤♡

今日はAS-webナビゲーターの出勤日でした(´ω`)

初業務は、ちいさな脳みそがフル回転(笑)もっと文才とかセンスあればなーと思った1日でした(´ω`)

今日はお昼前から出勤して記事書いたり、とあるドライバーさんに電話インタビューしたり打ち合わせしたり、初めてで余裕が無いのであっという間に1日が過ぎました.でもAUTOSPORTやF1速報を作っている現場でお仕事させて頂いてるなんて!と思うと…
羨ましいだろ?w

photo:01


ここ1週間くらい喉の調子がよろしくない。うむ。よろしくない。

なので、ノースリーブにマスクとなんとも違和感のある組み合わせ(服着ろよ)

今は帰りNOWです.明日のバーディsCUPの準備しなきゃっ
その前に晩御飯食べなきゃっ

さっきカウンターを買ったのにレジで受け取らずに店を出て思い出して引き返した桃原でしたw



iPhoneからの投稿