oceansとLeMans♡ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

oceansとLeMans♡

今日も行ってきたze!

photo:01



YOYOGI!

photo:02



湘南戦、名古屋があっという間に前半に3点を獲得.その後湘南は2点を入れ後半戦は湘南ペース(´・ω・`)何だかもやもやしたまま相手のパワープレイへ…でも最後に亘さんが決めてくれてスッキリ(´ω`)いやー開幕2連覇!応援に行けて本当に良かったです!選手の皆さん関係者の皆さんお疲れ様でした!サポーターの皆さんありがとうございました!

photo:03



被り物の写メがない(笑)

photo:04

photo:05

photo:06



LeMan24hourは間もなくチェッカー.始まる前からAudiのプロモーションムービーがよく流れてて、それがカッコヨスギ.本山さんと一貴さんの接触はまるで日本のレースを観ているかの様で.startのロイックさんとロッテラーさんもそうでしたが…日本のドライバーや日本でレースするドライバー.日本の企業.凄いですよね.私、凄い所でお仕事してたんだなと思った!

感動のチェッカーまで観てようと思います.



iPhoneからの投稿