今日のGOLFlessonとかみさきんぐとか桃んがTVとか♥ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

今日のGOLFlessonとかみさきんぐとか桃んがTVとか♥


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_5504.jpg


今日もlessonへ行ってきたよ~(・ω・)

misaking.sanomayachan.momonga


でも10時に行く予定がソウダイに寝坊して30分だけ打ちこんできました♥

GOLFの日はいつもアラームかけないんだけど、起きれてたのに今日は起きれ無かった(汗


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_1944.jpg

先生にもう回れそうと言われ、でもチキンなもんでコースに立つとまたダメになる気がしなくもないw

今日はいつも打つ、アイアン・ドライバーの他にピッチングとユーティリティも打ったよう♥

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_6391.jpg

終わってお馴染みさきんぐとランチ♥

自分のお皿はサラダが食べ散らかってたのでみさきんぐのお皿をパシャリ♥


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_9231.jpg

その後はじゃんっ!

前回のGTBcupで協賛だった「havaiaanas」さんがビーチサンダルをバーディs全員にpresentして下さりました♥

レディースもメンズも素敵なデザインがたくさんあるので、是非checkしてみてくださいショボーン)ノ


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_0545.jpg


髪の毛がずっかり明るくなっちゃったなー・・・

今週中に暗くせねばっ そして今週末は茂木にゆこうかと思いますショボーン)多分


更新されました↓大矢真夕ちゃん編ごるふ

[5/10更新]『桃んがTV』 「バーディ’s練習に潜入 その5 ~“マユマユ”に突撃!!~」

http://www.golftoday.tv/golflive/?p=1875