回答5(・ω・) | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

回答5(・ω・)

回答の残りを…
いきまーす!

photo:01



25 bigdeer さん
モモンガさんは、サーキットやイベントで何時も精力的に、楽しそうにお仕事をされている印象があります今後、そのバイタリティを発揮して挑戦してみたい仕事の分野ってあります?音楽、芝居、レポーター、司会etc…

A.表舞台に立つ仕事では、現状を楽しむタイプなので特に無いです(・ω・)芝居は苦手なのでお稽古とかも断ってきたタイプ…


27 fwic さん
それでは、意表をついて美奈ちゃんが、今年ブレイクすると予想する、いち推しのAKB メンバーは?または、ブレイクしてほしいメンバーは?

A.最近AKB見てないから分からないなー(´・ω・`)私のピークはBINGO発売したくらいまでやな。でも今でもLIVEは大好き。ブレイクして欲しいメンバーははるごん!


28 ぴい さん
随分インパクトのある「ももんが」のニックネームはいつ頃から呼ばれているのかな?

A.デビューした年からです。


28 ぴい さん
今まで行ったことのあるサーキットで1番思い出深い場所はどこかな?

A.昨年チャンピオンを決めた茂木。


28 ぴい さん
好きな動物って何かにゃ?

A.猫


29 こうすけ さん
ずばり、大阪オートメッセには出ますか???もう一つは撮影会以外に大阪のイベント等に出る予定があるんですか???

A.avexで出てました。遅くなって御免なさい!撮影会以外はありません。


30 松本 さん
ボウリング上達しましたか?

A.実はあれ以来やって無いです(苦笑


31 しばでん さん
GT300クラスで、モタスポ好きの桃んがさんが注目するマシンは?オイラは、アウディR8LMS!!(ホントはGT-R GT3だったりして)

A.竹内さんとこのベンツとBRZはカラーリングが好き.あとは11の走りとGT-Rが楽しみ!


31 しばでん さん
GT500クラスで、今年のチャンピオンの予想は?

A.39が今年いいね~かなり。でも1に連覇して欲しい!


32 nekofugutanuki さん
テレビに出る予定はありますか
ドラマとか、、、アメトークとかアメトークなら「私たちはレースクイーン芸人です!」てなかんじで、、、

A.芸能活動をやってないので、予定は無いです。


33 HIROSHI さん
桃サンに サーキット以外で会える方法ってアリマスカ???ファンとの交流会みたいなのって やったりしますか?

A.ファンの方との交流は撮影会を関東や関西でやっているので、撮影会が主になります。


34 さいれんす さん
今まで誰かに似てるとか言われたことありますか?あと、えみつんとのユーストリームはもうやらないですか?

A.国仲涼子さん。えみつんとのUstreamはプライベートなので、またタイミングが合えば(・ω・)


35 ひらおか さん
ももんがが、同乗走行出来るとしたら車とドライバー、そしてサーキットはどれにする?カテゴリーは問わないですが、出来れば現役ドライバーでお願い。(カテゴリーが違う同士を選んでもいいよ)

A.ビビりなので乗らない(笑)が本当の答え。以前鈴鹿で同乗走行した時、酔ったから(笑)