怪盗さん。 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

怪盗さん。


photo:01



じっ。

引き続き質問返し!


13 のり さん
一番好きな関西弁は何ですか?

A.なんやろ…関西人なので、関西弁が日常会話やから特にこれというものは無いです。言葉よりかはやっぱり関西のイントネーションが落ち着くかも!


13 のり さん
今、一番欲しい物は?

A.ホームスター EXTRA(HOMESTAR EXTRA)(・∀・)無類のプラネタリウム好きです。


14 えびせん さん
最近のマイブームは?

A.GOLFLessonとGOLFgoods集め


14 えびせん さん
得意料理は?

A.牡蠣のクリームシチュー、ユッケやナムルなどのおつまみ、ビビンバ、ラザニア、牛丼


16 ころすけ さん
体の調子は良くなったと?

A.だいぶ良いよ。ぼちぼち


16 ころすけ さん
今年のRQはいつ決まると?

A.やるかやらないか知らせれる時が来たらお知らせします。


17 裕也 さん
僕は美奈ちゃんも大好きですがみくさも大好きです!2人が仲良くなったきっかけみたいのがあれば教えてください。

A.地元の親友のみくさと、事務所の先輩のみくさとどっちやろか。多分みっちゃんの方かな?みっちゃんと仲良くなったきっかけは彼女が親しみやすく気さくで一緒にいて楽しかったから、気付けば仲良くなってました!


17 裕也 さん
東京の好きな場所はどこですか?

A.東京タワー。羽田空港も好きです。


18 JIN さん
こないだの撮影会でご馳走になったお雑煮のレシピを教えて下さい( ^ ^ )/

A.材料
まるもち
麹味噌 お好み
だしの素 適量(多め
水菜 適量
お水 適量

1.お湯を沸かす
2.だしの素を入れる(ダシの味が濃いのがポイント)多めに
3.味噌を好きな濃さになるまで溶かす
4.おもちと水菜投入

けっこうとろとろめに弱火でコトコト煮込む。おもちの硬さはお好みで(・ω・)簡単よー


19 たけ さん
やっぱり気になることと言えば、今年もサーキットで会えるかな?具体的じゃなくても、会えます宣言でも(笑)菅生や茂木に来るかなぁ?

A.会えるんじゃないかな。遊びに行くし。菅生や茂木は分からないです。


20 ★カッキー★ さん
今年チャレンジしてみたいことを教えてください!

A.車の運転!あと、カート乗ってみたいです。


続きはまたっ!

iPhoneからの投稿