(´・ω・`) | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

(´・ω・`)

ちょっと事故に巻き込まれた。
悲しいことがあったから、嬉しい記事を…

今年も沢山の方にお誕生日をお祝いして頂き、幸せ者な私です♡

ちゃんとお礼記事書いてなかったので遅くなりましたが…

photo:01
photo:02
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

スノーブーツ、オリジナルシャツ、デジタルフォトフレーム、iTunesのCardにマックカード、ラッシュにロクシタンに美容グッズ、ネタに、ゴルフグッズなどなど!これらはJAFGPで♡
 

photo:04
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


いつも愛にきて来れる、みゆちゃんからは手作りの石鹸♡みゆちゃんの笑顔にももちゃんはいつも癒されてるのです♡みゆちゃんのママいつも有難う御座います♡

photo:05


愛に来てくれるといえば…しゅーまくん♡しゅーまくんが書いてくれた絵は全部宝物よ~♡

ママから画像送ってもらいました♡メーカーが変わってもしゅーまくんもみゆちゃんも愛に来てくれて本当に嬉しかったです。おねーさんは幸せ者です!

photo:06

sucreイベントではサプライズで、花束と寄せ書きと二段ケーキ!初めて?みんなの前で泣いちゃったくらい感動しました!

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

JAFGPではるきゃんからはアクセサリーと手袋♡さすが!モデル!ツボついてます♡はるきゃん大好き♡

photo:08
photo:09

こちらは、えみつんから♡
私の好きなジェラートピケの腹巻きとアイマスクモコモコであったか可愛い♡えみつん大好き♡

photo:10


りえちゃんまんからはイニシャルネーム入りバックとシュシュ♡りえちゃん、いつもいつもありがとう♡大好き♡
  


そして

忘れた頃に最後のサプライズ!
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_0743.jpg
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-ipodfile.jpg


パナソニックのハンディミストにお花にLUSHにLOCCITANEにLOCCITANE!


ここに載せて無いものも♡電報とpresent事務所に送って下さったり・・・本当に素敵なバースディになりましたハート
改めて有難う御座いました!

iPhoneからの投稿