好きな歌。 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

好きな歌。


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


最近、2011のセットリスト見てて(AKB)旧K。やっぱりいいな~と思い返してましたショボーン


麻里子様やりなてぃん、おーいえ、めーたんが好きやった頃は

「転がる石になれ」と「BINGO」が大好きやったハート非常にアガル曲やな・ω・


あと、アガルのは「てもでもの涙」「最終ベルが鳴る」「AKB参上」「pioneer」「teamB推し」「手をつなぎながら」「RESET」


泣けるのは「支え」


好きなのは「君のことが好きだから」「涙のシーソーゲーム」「初日」「シアターの女神」「草原の奇跡」「彼女になれますか」


他にも名曲が沢山あるよねー・ω・


AKBじゃなくても、昔から懐メロやバラードが好きで御座いますハート

みなさんの中で泣ける歌ってありますか?


私は槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」が切なくて泣けるー

加藤ミリヤさんの「aitai」も切なくて泣けるー

HYさんの「あなた」も昔よく聞いてたなーハート


オススメバラードあったら教えて下さい^ω^