いつも、ありがとう♡ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

いつも、ありがとう♡

いつも、撮影会やサーキットで沢山の差し入れありがとうございます♡
お酒、今は飲めないけど飲めるようになったら、祝いでのんぢゃうからねー♡

最近サーキットや撮影会で頂いたお酒♡


photo:01

桃のスパークリングワイン

私、スパークリングワイン大好きなんよ♡いつも、ありがとうです♡

photo:02

photo:03


しーちょん!私、唯一見に行ったことのある野球、マツダズームズームスタジアムやからね♡
いつも、ネタありがとっ♡

他にもお写真やCD.DVD.sucreGoods、お菓子♡食べ物は私バスの中徘徊しながら帰りのバスでみんなと食べるので全て無くなって帰りまするw
大人数やからねー助かります♥

ハート今後のscheduleハート

リボン6.16 アイキャンパスチャット  19:30-22:30

リボン6.23 桃かん×SONIC LIVE CHAT 20:00-22:00

リボン6.19 sucre Sepangパブリックビューイング

リボン6.26 フェスタソーレ TOKYO撮影会


sucreパブリックビューイングで作るお菓子は私、初めから決まってるんだ~ハート②

みなさんお楽しみに~うまい)ノ