1日画伯な日 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

1日画伯な日


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


今日は1日作業しておりましたハート


昨年まではSARDのKIDS WALK配布等のイラストのデザインをさせていただいておりました。

本当に私のイラスト落書きレベルなんですが・・・


自分の作品が誰かの手に渡ったり、喜んでもらえたり本当に嬉しいことです。


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


昨年は開幕から、RQのイラストデザインとドライバーマシン。

ヘルメットとかかれこれ10パターンくらいのデザインをオーダーして頂き、更に毎戦違った

デザインのものも作成していました(FUJIversionとかSUGOversionとか)


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
めっちゃ懐かしいね~


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-Photo by. みやさん


更に1年前!SARD娘1年目!もっと懐かしい~

ギャルパラの表紙をやったのもこの年でしたハート

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-Photo by. kichiさん

更に!JIM GAINER時代!懐かしすぎる!この時PPでした!


偶然にも、1年前に今年JIMGAINERのえみつんの去年のKEIHINのイラスト書いてたんよ!

ちゃんと書いて無い走り書きversionだけど・・・えみつんっぽいKEIHIN RQ


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


で、これえみつんに送ったら携帯の待ち受けにしてくれるって言うから、

「じゃぁ今年version書くよ~」で書いたのがコレ↓


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
これは手抜いてない走り書きじゃないversionねハート
2頭身の絵はテキトーというか何気なく書くパターンで3頭身は真剣モードのタイプなんハート


ここから始まり、今年のフェラーリの新車を書いたりしてて、GAINERさんに見せたら

シールにする?とか話しになったので、本気で作成してましたハート

#11のマシンとドライバーさんをTEAMマネージャーさんに書いてDATAを送ったので

これはまだ公開しないでおきますw


そして、我らがMOLA!勿論書いたで!じゃん!


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

何パターンか書いてみたショボーン)ノどうでしょう?ハート