4月11日 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

4月11日

昨日あいらが、今回の地震を予測?してた人のサイトの話を聞き。地震以来アクセスが集中しててサイトは見れなかったんやけど、あいらに
「4月11日気を付けて」
と言われたんね。

で、今日。
緊急地震速報。デカイ余震。怖すぎます。

私はまだ大阪に居るので大丈夫でした。東北、関東の方はまた怖い思いをされたのではないでしょうか…

この1ヶ月。本当に信じられないくらいあっという間でした。あの日が昨日の事の様。思い出せば私、地震時高熱で大変だったなー

もっと思い返せば、阪神淡路大震災。
忘れもしないです。今もあの日の揺れていた光景を覚えてるんです。小学校低学年だったけど、朝方起きてビックリしたなー…社会見学の日だったのですが中止になったんだ。
あ、日暮里ことひかりは爆睡してましたが…((((;゚Д゚)))))))

4月11日は大好きなりえちゃんまんのお誕生日でした!
photo:01



東京に帰った時。余震が怖くて1人で家に居れない私の相手してくれたりえちゃんまん。これからもお世話になります(>_<)

りえちゃんまんおめでと~